第78話

ラジオ
2,882
2020/08/14 03:19
廉
続いてのメール読みます!
ラジオネームあなたちゃんにリアコさんからです
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
廉
あなたちゃんに質問です!
廉くんは束縛が激しいですか?
(なまえ)
あなた
はい、めちゃくちゃ激しいです!!
廉
え、そう?w
(なまえ)
あなた
うん!私の共演者の人にすごい嫉妬するじゃん!
廉
そりゃそうやろ~
あなたが出てる恋愛系のドラマとか映画は絶対見れんわ!
(なまえ)
あなた
なんで?!
廉
相手役の人に嫉妬するから!
(なまえ)
あなた
でも私も結構嫉妬するよ?
廉
マジで?
(なまえ)
あなた
廉が女の人としゃべってるときとか、テレビでキャーキャー言われてるときとか…
廉
なんかうれしいw
(なまえ)
あなた
もしかしたら廉よりも私の方が嫉妬してるかも…//
廉
wはい、続いてのメールです!
ラジオネーム廉くんとあなたちゃん推しさんからです!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
廉
廉くんとあなたちゃんに、お互いの好きなところを5つ言ってほしいです!
(なまえ)
あなた
お~、5つですか!
廉
まあこれは楽勝やろ!
(なまえ)
あなた
そうだね!
廉
じゃあ俺から!
まずかわいい、美人…
(なまえ)
あなた
かわいいと美人って一緒な気がするけどw
廉
それから優しい!最近あなたは、グループの中で国民的彼女って言われているんですよ!
廉
あと料理が上手い、笑顔が好き!
(なまえ)
あなた
ありがとうw
じゃあ私次!
まずかっこいい、優しい、面白い、歌が上手い、ダンスが好き!
(なまえ)
あなた
廉はもう全部が完璧!
廉
いや、あなたの方が完璧やろ!
スタッフ「ラジオでイチャイチャしないでください!」
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい!!
廉
ではそろそろお別れのお時間です!
今日のゲストは平野あなたさんでした~
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!



~番組終了後~
@AAA
廉あなたカップル、ラジオでもラブラブ!
スタッフさんに怒られてる二人がかわいいw
@BBB
廉くんとあなたちゃん、ラジオを使ってイチャイチャしないでください。(いいぞもっとやれ!←)
@CCC
廉くんとあなたちゃんめっちゃ推せる!!
二人の会話聞いてるだけで和むわw
@DDD
あなたちゃん、グループのみんなから国民的彼女って言われてるんだね!今日から私も国民的彼女と呼ばさせていただきます。(笑)
この日のツイッターのトレンドに、「廉あなたカップル」、「スタッフに怒られる廉とあなた」、「国民的彼女」が入っていた。

プリ小説オーディオドラマ