第117話

邪魔される
2,043
2021/01/03 13:19
楽屋
海人
海人
あなた、何してるのー?
(なまえ)
あなた
ん?読書だよ!
紫耀
紫耀
あなたが読書なんてめずらしい~!
(なまえ)
あなた
でしょw
廉
あなた!
(なまえ)
あなた
どしたの?
廉
しりとりしよ?
(なまえ)
あなた
しりとり、利潤!
はい終わり!!
廉
え…? ( ゚д゚)ポカーン
岸くん
岸くん
あなた、この前習った曲の振り付けで分からないところあるから教えて!
(なまえ)
あなた
いいよー
ここのダンスはこうで…
岸くん
岸くん
分かった!ありがとう!
玄樹
玄樹
あなた、ちょっと歌の練習一緒にしてくれない?
(なまえ)
あなた
オッケー
じん
じん
あなた、この文字ってなんて読むの?
(なまえ)
あなた
これは◯◯だよ!
じん
じん
そうなんだ~ありがと!
海人
海人
あなた、自販機行くの着いてきて!
(なまえ)
あなた
はいはい、早く行こー
紫耀
紫耀
あなた~疲れた!!
(なまえ)
あなた
お疲れ様!ちょっと休んだら?
紫耀
紫耀
うん、そうする!("⌒∇⌒")
廉
めっちゃ嬉しそうやなw
(なまえ)
あなた
……あのさぁ!!
(なまえ)
あなた
今本読んでたのに、みんなのせいで全然集中できないじゃん!
(なまえ)
あなた
っていうか、最初から私の邪魔する気だったでしょ?
じん
じん
そうだよw
(なまえ)
あなた
もういいや!読書あきらめるw
岸くん
岸くん
うんうん、俺たちと話そ!
(なまえ)
あなた
え、なんかみんな嬉しそうじゃない?
玄樹
玄樹
だって、もっとあなたと話したいもん!
紫耀
紫耀
それに、あなたはこれ以上読書して頭良くなったらダメだよ!!
(なまえ)
あなた
なんで??w
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
なんと!まさかの、お気に入りが300を超えました!!
作者
作者
嬉しすぎます!
ありがとうございます😆💕✨

プリ小説オーディオドラマ