第130話

純白のドレス
1,965
2021/02/26 07:44
今日は人生の中で最も大事な日、と言えるかもしれない、結婚式の日だ。

会場にはジャニーズの先輩や後輩、芸能界の有名な方々など、たくさんの人が来ている。













紫耀
紫耀
あなた!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、見て!このドレスどう?似合ってる?
紫耀
紫耀
かわいいー!!っていうか、綺麗!
私は、オーダーメイドで純白のドレスを作ってもらった。

まだ廉には見せてないから、入場した時のお楽しみってことで。笑

その前に、他のみんなにはドレス姿を見せている。
海人
海人
めっちゃドレス似合ってるー!!
(なまえ)
あなた
ほんと?!よかった…!
玄樹
玄樹
髪型もかわいい~!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
岸くん
岸くん
あ!ティアラだ!
(なまえ)
あなた
そうそう!クリスマスのプレゼントに廉からもらったんだ!
じん
じん
キンプリのお姫様だ!
(なまえ)
あなた
ドレスもメンカラと同じ白だしねw
スタッフ「そろそろ入場の時間です!」
(なまえ)
あなた
はーい!
岸くん
岸くん
緊張する?
(なまえ)
あなた
あんまりしないかもw色々なライブでステージ慣れしてるからかな?
紫耀
紫耀
俺の方が緊張してるんだけど!w
海人
海人
なんか俺も緊張してきた!!
じん
じん
じゃあ、俺たちはそろそろ行くね!
玄樹
玄樹
あなた、頑張ってね!!
(なまえ)
あなた
ありがとう~!








ドアが開いたのと同時に、お客さんの多さに驚く。

なんか三脚カメラまで準備されてるんですけど!

しかもカメラマンまでいるんですけど!

めっちゃ緊張してきた…!













遠目にスーツを着ている廉が見える。

あ、廉と目が合った。

廉も私に気づいて、微笑んでくれた。

廉がいれば、大丈夫。





私は前を真っ直ぐ向いて、歩き出した。

プリ小説オーディオドラマ