第109話

みんなでプレゼント探し
2,092
2020/12/11 07:52
紫耀
紫耀
あなた~
(なまえ)
あなた
なにー?
紫耀
紫耀
好き♡
(なまえ)
あなた
気持ち悪い←
紫耀
紫耀
え、、
(なまえ)
あなた
うそうそw
私も好きだよ!!
紫耀
紫耀
びっくりした!よかった~
(なまえ)
あなた
そういえばさっ!
(なまえ)
あなた
廉にクリスマスプレゼント買いたいから、買い物付き合ってくれる?
紫耀
紫耀
もちろんいいよ!
紫耀
紫耀
あ、廉以外のメンバーも呼ぶ?
(なまえ)
あなた
いいの?
紫耀
紫耀
うん!たくさん人数いた方が、廉の好みとかも分かるしね!
(なまえ)
あなた
そうだね、ありがと!
紫耀
紫耀
じゃあ、このあと行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!
















ショッピングモール
海人
海人
あ!紫耀とあなただー
玄樹
玄樹
ヤッホー!
(なまえ)
あなた
みんなヤッホー!
岸くん
岸くん
これで全員揃ったね~
じん
じん
あのさ、廉から聞いたんだけど、紫耀とあなたこの前までケンカしてたの?
紫耀
紫耀
そうだよwでも、今は仲直りしたから全然大丈夫!
(なまえ)
あなた
そうそう!仲良しだもんね~!
紫耀
紫耀
ね~!
海人
海人
紫耀とあなたって、普段全然ケンカとかしないよね?
(なまえ)
あなた
そうだね!前にケンカしたのって、何年前だっけ?
紫耀
紫耀
えーっと、たしか7、8年前くらいじゃない?
(なまえ)
あなた
そうだ!
私のお菓子をお兄ちゃんが食べて、私が怒ったんだ!
岸くん
岸くん
めっちゃ平和じゃん!
激しいケンカとか、したこと無いの?
紫耀
紫耀
ないかな~
毎回、ケンカになりそうになったら俺が謝るんだよねw
玄樹
玄樹
そうなんだ!
…ってことは、あなたを怒らせたら怖いってこと?
(なまえ)
あなた
いやいや、そんなことないよ!
ね、お兄ちゃん!
紫耀
紫耀
う、うん…w
じん
じん
なんか怪しいぞ?w

平野あなた、怒らせると怖い説←


















1時間後…

結局、みんなで話し合って服を買うことになった。
(なまえ)
あなた
みんな、ありがとう!
玄樹
玄樹
いえいえ~
じん
じん
楽しかったね!
海人
海人
最後の最後まで迷ったね~
岸くん
岸くん
服にするか、靴にするかでね!
(なまえ)
あなた
でも、廉は服と靴どっちをプレゼントしても似合うよね!!
紫耀
紫耀
出た、デレデレあなた!
(なまえ)
あなた
デレデレあなたって何?!
海人
海人
廉にデレデレしてる時のあなたでしょ?
紫耀
紫耀
そうそう!
(なまえ)
あなた
え!勝手に命名されたんだけどw
玄樹
玄樹
あなたってさ、廉にデレてる時結構顔に出るよねw
(なまえ)
あなた
そう?恥ずかしいー!
じん
じん
ほんと、バカップルだよねw
(なまえ)
あなた
まあ、それだけ愛が強いってことだよ! ドヤッ
岸くん
岸くん
いいな~、俺も彼女欲しい…
玄樹
玄樹
岸くんはまだできないんじゃない?
岸くん
岸くん
えー、何で?!
紫耀
紫耀
あ~、なんとなく分かる気がする!
(なまえ)
あなた
岸くん優しいから、悪い女の人に騙されないでね!
岸くん
岸くん
どういうこと?!

プリ小説オーディオドラマ