第119話

最年少たちはマイペース
1,953
2021/01/14 12:07
今日はオフの日。

久しぶりに海ちゃんとお出かけ!
海人
海人
来たねー、新大久保!
(なまえ)
あなた
ね~!
前に原宿に行ったときに新大久保も行きたいねって言ってたよね!
海人
海人
行こう行こうって言ってたけど、なかなか行けてなかったからねw
(なまえ)
あなた
そうそうw
なんだかんだ言って、もう半年以上経ってるよねw
海人
海人
そっか!もうそんなに経ったんだ~
で、まずどこに行く?
(なまえ)
あなた
私韓国のグルメ食べたいなぁ~
海人
海人
マジ?俺も思ってた!
(なまえ)
あなた
おー!じゃあ行こっ!
海人
海人
レッツゴー!
それから、最初においしい韓国の料理を食べて、

そのあとに韓国のコスメを見た。

ちなみに今は韓国のスイーツのお店にいる。
(なまえ)
あなた
今日は韓国づくしだね!
海人
海人
ね!めっちゃ楽しい~!
(なまえ)
あなた
それなー!
このスイーツもおいしすぎる!!
海人
海人
しかもめっちゃ安いじゃん!
(なまえ)
あなた
ほんとだ!
海人
海人
ちょっと話変わるんだけどさ、韓国語ってかわいくない?
(なまえ)
あなた
そう?w
海人
海人
うん、なんか発音がかわいい(?)
(なまえ)
あなた
分かるような分からないような…w
不思議な「海ちゃんワールド」が始まりそうになったところで、海ちゃんの携帯が鳴った。


ピコンッ
海人
海人
あ、マネからLINEだ!
ピコンッ
(なまえ)
あなた
あ、私もだ
(なまえ)
あなた
「急だけど、今から仕事入っちゃったから○○に来れる?」だって
海人
海人
えー、せっかくのオフなのに…
(なまえ)
あなた
いくらなんでも急すぎる!
ってか、マネっていつも相談無しにいきなり仕事入れてくるよね~w
海人
海人
マジで辞めてほしいよねw
(なまえ)
あなた
でも、行くしかないよね…
海人
海人
ゆっくり行こ!w
(なまえ)
あなた
いいね、賛成!w











指定された場所に行くと、たどり着いたのはとある会議室。


コンコン
(なまえ)
あなた
失礼します!
佐藤葵
佐藤葵
どうぞー
ガチャ
海人
海人
うわっ!みんないるじゃん!
玄樹
玄樹
もう、海人とあなた遅すぎ!
紫耀
紫耀
俺たちどんだけ待ったと思ってるの?
(なまえ)
あなた
いやいや、文句を言うならマネに言ってよ!
私たちはただマイペースに行っただけだから!←
海人
海人
そうだよ!
俺たちは仲良くデートしてたのに…
廉
は?デート??
あ、ヤバい…!

今まで見たことがないくらい廉の顔が怖い。

どうしてくれるの、海ちゃん!!
じん
じん
ほんとは何してたの?
海人
海人
いや、二人とも今日がオフだったから遊んでただけだよ!
岸くん
岸くん
なんだ~びっくりしたw
廉の顔が戻った。よかった!!

私は心の中でそっと胸を撫で下ろした。
佐藤葵
佐藤葵
それで、何のために呼び出したかというと、2か月後にキンプリのコンサートツアーをやることが決定したの!
King&Prince
King&Prince
おー!!
佐藤葵
佐藤葵
で、全員が何かの役割につくんだけど、それを今から発表しまーす
佐藤葵
佐藤葵
まず海人は、ツアーロゴのデザインを作る担当!
海人
海人
了解!
佐藤葵
佐藤葵
廉は、衣装担当で!
廉
オッケー
佐藤葵
佐藤葵
あなたは、コンサートの演出とかセットリストを海人と廉と考えて!
(なまえ)
あなた
分かった!



それぞれの担当と、コンサートツアーのだいたいの説明を聞いてこの日は解散した。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
段落と吹き出しの順番が変になっているところがあったので更新し直しました!ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ