第54話

意外な関係
3,510
2020/06/10 06:45
みんなで恋バナしてます!
岸くん
岸くん
廉とあなたは最近どう?
(なまえ)
あなた
どうって…
廉
まあたまにデートしたりとか?
海人
海人
いいな~!
紫耀
紫耀
リア充爆発しろ!!
玄樹
玄樹
紫耀ww
じん
じん
この二人はいつもラブラブだからね~
(なまえ)
あなた
みんなの好きな人はいないの?
紫耀
紫耀
俺はあなた
廉
おい!
紫耀
紫耀
ごめんw
じん
じん
俺はいないかな~
玄樹
玄樹
僕もいないよ
廉
海人は?
海人
海人
俺は……
誰だと思う?
(なまえ)
あなた
え、海ちゃん好きな人いるの?
海人
海人
まあ、正確に言うと「好きだった人」かな…?
(なまえ)
あなた
え~!誰だろう?
岸くん
岸くん
…もしかして、あなた?
海人
海人
岸くん正解!
(なまえ)
あなた
え、私?
海人
海人
うん!
初めて会ったときから好きだったんだけど、あなたが廉のこと好きだって気付いてからは、諦めて廉を応援してたんだ!
廉
そうだったんや…!
ありがとな、海人
(なまえ)
あなた
・・・
紫耀
紫耀
あなたがフリーズしてるw
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃびっくりした!
じん
じん
衝撃的な発表だったからねw
海人
海人
はい、俺の話終わりね!
玄樹
玄樹
岸くんは好きな人いる?
岸くん
岸くん
いるけど、誰かは秘密!
(なまえ)
あなた
え~
廉
岸くん好きな人いたんや!
岸くん
岸くん
うん!
あ、そういえばね、俺マネと遠い親戚だったさ!
King&Prince
King&Prince
えぇー!!
紫耀
紫耀
ちょ、どういうこと?!
じん
じん
すごい急だね!
岸くん
岸くん
ごめんごめん!
最近分かったことなんだけど、マネは俺のお母さんのお父さんの兄弟の親戚の子どもなんだって!
海人
海人
めちゃくちゃ遠くない?ww
岸くん
岸くん
まあねw
廉
でも今親戚と一緒に仕事しているなんてすごいな!
(なまえ)
あなた
・・・
玄樹
玄樹
本日2回目のフリーズw




その後、色々な話をしていたらもう深夜1時!
海人
海人
眠いね~
紫耀
紫耀
そろそろ寝る?
(なまえ)
あなた
そうだね!リビングに布団敷いてみんなで寝よう!
玄樹
玄樹
いいね!
廉
じゃああなたの隣は俺やな!
紫耀
紫耀
いや、俺だ!
じん
じん
俺でしょ?
岸くん
岸くん
俺だよ!
海人
海人
おじいじゃなくて俺でしょ!
岸くん
岸くん
おい、おじいじゃねぇよ!
玄樹
玄樹
じゃあ猿じゃなくて僕でしょ!
岸くん
岸くん
猿でもねぇよ!
(なまえ)
あなた
wwじゃあじゃんけんで決めて!
じゃんけんの結果…
永瀬  あなた  岩橋  岸

平野 髙橋 神宮寺
という位置になりました。
廉
よっしゃ!あなたの隣!
玄樹
玄樹
僕も~!
海人
海人
いいもんね!俺あなたの向かいだもん!
紫耀
紫耀
はーい、じゃあ電気消すよ
(なまえ)
あなた
おやすみ~
King&Prince
King&Prince
おやすみ~

プリ小説オーディオドラマ