第35話

🌱エピソード_9
240
2020/08/04 14:24
필릭스sideフィリックス
ヒョンジンはあなたと2人きりでいる。
遠くから眺めていたら、ヒョンジンがあなたの首に触れていて驚いた。

僕が隣にいるよりもずっと似合ってる気がする。
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
なにをして…
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
なにもしてない。





ああ、気分が落ち着かない。
ヒョンジンは仲がいいからこそ腹が立つ。
ネックレスだって、
サプライズを考えたのは全部僕だし
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
あなたのこと好きなの?
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
わからない。もうわからない。
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
僕ももう諦めることにした。
ヒョンジンならきっと幸せにできるしね。
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
そう?


あんなに人気で有名なヒョンジンと付き合うなんて、いじめられてしまうかもしれない。
それのどこが幸せ?



리노(Lee Know)
리노(Lee Know)
なにしてるの?
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
秘密!
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
フィリックスの好きな人の話だよ
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
違うよ、もう好きじゃない
리노(Lee Know)
리노(Lee Know)
僕も昔は幼なじみだから一緒に遊んでたんだけどね…
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
そうなの?
리노(Lee Know)
리노(Lee Know)
僕まだ諦めてないよ。
家も隣なのに去年からずっと話してなくて。
まだまだ僕は知らないことが多すぎる。







あなたの恋人よりも、頼れる友達になりたいと思った。

プリ小説オーディオドラマ