第39話

🌱エピソード_11
230
2020/08/05 12:19
あなたside
学校が終わって帰る時間になった。


私は手首を隠しながら歩く。



噂は広まるのがすごくはやくて
学年の女子に図書室に連れてかれた。


何人かに囲まれて、私は手首をカッターで傷つけられた。


ヒョンジンと関わった罰らしい
きっとヒョンジンもこんなことは望んでいないはず。
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
ごめん遅れて!
あなた、帰ろ〜
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
あなた
フィリックスが手を握ろうとしてくれる。
手首をケガしているのに気づいたらどんな反応をされるだろう…?
それがすごく怖かった。
필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
絆創膏だよ
そういって手首に絆創膏を貼ってくれる。
あなた

気づいてたの?

필릭스(Felix)
필릭스(Felix)
図書室を通った時、いろいろ見たんだ。
怖かったよね?
방찬(Bang Chan)
방찬(Bang Chan)
心配だったから休み時間もあなたのことをずっと見てた。
それってストーk…なんでもない。

なんかこの2人に守られてる気がして。
少し安心した。

プリ小説オーディオドラマ