第6話

6話
613
2021/07/13 19:07
安嶋秀生
安嶋秀生
なんの曲でやるの?
黒田○○
黒田○○
オリ曲太陽の笑顔からIpromiseから最後もやっぱり君でやる
安嶋秀生
安嶋秀生
それなら最初太陽の笑顔ならバク転にして見たら
黒田○○
黒田○○
おーいいねそこから違うアクロバットしたらいいねー
安嶋秀生
安嶋秀生
それの方が安定するからね
黒田○○
黒田○○
なるほど
安嶋秀生
安嶋秀生
バク転の後何にする?
黒田○○
黒田○○
ロンダートからの跳ね起きからのバク宙からの側宙でどうかな?
安嶋秀生
安嶋秀生
いいねーてか俺全部できるのだー
黒田○○
黒田○○
だなーて思って考えた
安嶋秀生
安嶋秀生
側宙はしっかり足を両方しっかりつけてね
黒田○○
黒田○○
うんわかった
安嶋秀生
安嶋秀生
アクロバットするのにやる前はしっかり体柔らかくしてからやってね怪我しやすいから
黒田○○
黒田○○
それは分かってるよ
それから体育の時間になり
黒田○○
黒田○○
緊張する
久保廉
久保廉
安島くんに教わったことしっかり思い出していれば平気だよ
稲葉通陽
稲葉通陽
あとは深呼吸だよ
黒田○○
黒田○○
うんありがと2人とも
学校の先生
学校の先生
次の2人発表です
久保廉
久保廉
僕達はダンスします
稲葉通陽
稲葉通陽
その曲はHey!Say!7のHey!Say!からのガンバレッツゴーメドレーです
終わり
黒田○○
黒田○○
2人とも良かったよ
久保廉
久保廉
でしょ
稲葉通陽
稲葉通陽
あれHey!Say!だけはMステとコラボDVDと少クラでもやったやつだよ
黒田○○
黒田○○
だから見た事あったのかー
学校の先生
学校の先生
次の人発表です
黒田○○
黒田○○
行ってくるね
久保廉
久保廉
頑張れ
黒田○○
黒田○○
私はアクロバットします
黒田○○
黒田○○
曲は太陽の笑顔からIpromiseから最後もやっぱり君でやります
ジャニオタの女の子A)あれ太陽の笑顔は少年忍者のオリ曲だー
ジャニオタの女の子B)だってあなたちゃんは少年忍者のメンバーじゃん
ジャニオタの女の子A)そうでした
終わり
稲葉通陽
稲葉通陽
あなたちゃんおつかれ
黒田○○
黒田○○
緊張した
久保廉
久保廉
全部成功してたよ
黒田○○
黒田○○
良かったー
稲葉通陽
稲葉通陽
あ、
久保廉
久保廉
何した?通陽
黒田○○
黒田○○
そうだよ通陽
稲葉通陽
稲葉通陽
今日Youtube撮影
黒田○○
黒田○○
そうだよYoutube撮影
久保廉
久保廉
忘れてたー
黒田○○
黒田○○
でも間に合うよね?
稲葉通陽
稲葉通陽
間に合うお昼休みに学校でれば
体育終わり
学校の先生
学校の先生
次の授業の支度しなよー
久保廉
久保廉
先生
学校の先生
学校の先生
なんだ久保
久保廉
久保廉
朝言い忘れてたんですけどお昼休みなので早退します仕事あるので
学校の先生
学校の先生
わかった
稲葉通陽
稲葉通陽
すみません朝言うの忘れてて
学校の先生
学校の先生
それは仕方ないよ
黒田○○
黒田○○
支度終わった早く行くよー
久保廉
久保廉
あなたちゃん早まだ僕してない
稲葉通陽
稲葉通陽
僕は終わった
久保廉
久保廉
支度終わった
黒田○○
黒田○○
遅いよ早く行くよー
久保廉
久保廉
それあなたちゃんに言われたくない
黒田○○
黒田○○
何それ
稲葉通陽
稲葉通陽
それわかるいつも遅いからね支度

プリ小説オーディオドラマ