第7話

7話
582
2021/07/13 19:36
〜月日が流れて〜
黒田光輝
黒田光輝
あなた暇だよー
黒田○○
黒田○○
うちは暇ではありません
うちわく
うちわく
暇そうだけど
黒田○○
黒田○○
2人とも黙ってて今買い物してるんだから
川﨑星輝
川﨑星輝
あなたちゃん何買ってるの?
黒田○○
黒田○○
それは秘密
315組
315組
あなたは絶対先輩の買ってそう
黒田○○
黒田○○
それは想像に任せます
川﨑皇輝
川﨑皇輝
あなたYoutube撮影終わったら話がある
黒田○○
黒田○○
うんわかった
青木滉平
青木滉平
今日のYoutube撮影何するの?
川﨑皇輝
川﨑皇輝
それはYoutubeの撮影始まってからのお楽しみ
黒田○○
黒田○○
そこ教えてもらわないと化粧とヘアーセット出来ない
黒田光輝
黒田光輝
ヘアーセットなんて檜山にしてもらうから気にしなくてもいいじゃん
黒田○○
黒田○○
気にするよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
マネージャー
マネージャー
Youtube撮影始めるよー
少年忍者
少年忍者
はーい
川﨑皇輝
川﨑皇輝
どもー
少年忍者
少年忍者
少年忍者でーす
久保廉
久保廉
((((=^ ・ω・)
黒田○○
黒田○○
今日はなんの企画?皇輝
川﨑皇輝
川﨑皇輝
今日の企画は22人で22回長縄飛べるまで終われません第2弾やります
北川拓実
北川拓実
今回は難易度上がってるね
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そうです2回目てことなので海で使うヒレをつけて長縄します
元木湧
元木湧
2回目度から難易度低いのかと思ってたよ

プリ小説オーディオドラマ