第4話

4話
689
2021/07/13 17:02
振付師
振付師
レッスン始めるよー
少年忍者
少年忍者
はーい
振付師
振付師
1.2.3そこで安嶋と星輝左右からバク転する
二人とも息ぴったりのバク転する
振付師
振付師
はい休憩
黒田○○
黒田○○
疲れたー
織山尚大
織山尚大
それなー
久保廉
久保廉
あなたちゃん明日の体育何発表するの?
黒田○○
黒田○○
あ、忘れてた
稲葉通陽
稲葉通陽
忘れてたの明日の体育2時間だから決めとかないと行けないよ
黒田○○
黒田○○
明日の体育2時間(ó﹏ò。)最悪だよっ
久保廉
久保廉
仕方ないよこの前の体育の時間を国語に変えたからね
黒田○○
黒田○○
あらそうでした
稲葉通陽
稲葉通陽
で何やるの?
黒田○○
黒田○○
2時間あるなら明日の体育の1時間で決めるよ
稲葉通陽
稲葉通陽
それはダメ
黒田○○
黒田○○
なぜに?
久保廉
久保廉
そ・れ・は二人でやる子もいるから
黒田○○
黒田○○
なるほどね2人は何やるの?
稲葉通陽
稲葉通陽
僕は…
久保廉
久保廉
通陽と一緒にダンスする
黒田○○
黒田○○
おー何踊るの?
稲葉通陽
稲葉通陽
それはHey!Say!7メドレーでHey!Say!とガンバレッツゴー踊るよ
黒田○○
黒田○○
音楽使っていいんだ
久保廉
久保廉
先生がいいて言ってたじゃん
稲葉通陽
稲葉通陽
また聞いてなかったの?
黒田○○
黒田○○
聞いてました
久保廉
久保廉
じゃあ覚えてないのー
黒田○○
黒田○○
忘れてただけ
稲葉通陽
稲葉通陽
ならいいけど
久保廉
久保廉
何やるの?
黒田○○
黒田○○
ダンスのやるかあえてクラスのみんながやらないアクロバットするか悩んでる(。-`ω´-)ンー
安嶋秀生
安嶋秀生
アクロバットするのー((o(。>ω<。)o))
黒田○○
黒田○○
明日の体育の授業でね特技披露するのよ
安嶋秀生
安嶋秀生
あなたならなんでも出来るからいいじゃんそれは
黒田○○
黒田○○
そうなんだけどやるのクラスの子ほとんどがダンスだと面白くないでしょ
久保廉
久保廉
それわかるでも僕と通陽は最初に決めて先生に言っておいたから被っても何も言われない
黒田○○
黒田○○
その手があったかー
黒田○○
黒田○○
曲は決まったけど何やるか決まらない
稲葉通陽
稲葉通陽
音楽何にしたの?
黒田○○
黒田○○
うちもメドレーだけど自分たちのオリ曲太陽の笑顔からIpromiseから最後もやっぱり君にする
久保廉
久保廉
おいいねー

プリ小説オーディオドラマ