第3話

3話
1,861
2020/12/29 06:07








私は照と仲良くなりたいんだけどなぁ、、、






















今日は雑誌の撮影がある















今日は2人組で撮影しなきゃいけないんだけど


















運が良かったのか悪かったのか照と二人になってしまった














しかもそのページで二人の会話とか書き出されるらしい
















大丈夫かな、、










スタッフ
冬葵さーん 岩本さーん 
準備お願いしまーす
あなた

あ、はいっ

岩本照
岩本照
わかりました
スタッフ
撮影始めまーす


はじめは普通に撮影していたが
カメラマン
じゃあ二人ソファ座ってもらって
カメラマン
岩本くん冬葵さんのこと抱き寄せる感じでやってもらっていい?
あなた

ぇっ、

岩本照
岩本照
 あー、、はい。分かりました







照嫌かな、、、申し訳ない、














私とひかるはソファに座り、


私は抱き寄せられるような形になる










私は照のことを思い、少し引き気味で照にくっつく













カメラマン
冬葵さーん、もーちょいくっついてもらっていい?
あなた

ぇ、あ、、



ぐいっ



岩本照
岩本照
なにやってんの、くっつかないとダメなんだから

そういい照は私の方に腕を回す
あなた

っ、//

不覚にもドキッとしてしまう
カメラマン
お、いいねー
カメラマン
 うん、うん、、、いいね。
カメラマン
撮影は終わりかなっ、
スタッフ
じゃあ次雑誌に載せる2人についてのこと聞くんでお願いしまーす
岩本照
岩本照
はい






















スタッフ
おし、じゃあ聞いてきますね

 Q .おふたりはいつ頃芸能界にはいられたんですか?
岩本照
岩本照
13歳の時、2006年の10月1日です
岩本照
岩本照
あなたは?
あなた

私は13歳の時、2014年の10月8日に入ったよ


 Q .おふたりに不仲説が浮上しているとのことですが、そこのところはどうなんですか?


















うっ、なんて言えばいいの、、、










岩本照
岩本照
そんなことないですよ?
岩本照
岩本照
俺あなたと仲いいし、なー?あなた。ニコッ



照が優しく微笑む






照がうまくかわしてくれた






うっ、、その顔弱いんだよなぁ、、


あなた

うん!





 Q .昔は仲良かったのにいきなり距離が出来たとかファンの皆さんの間で言われていますがそこはどうなんですか?




















そう、昔は仲良かったんだ















でも、数ヶ月前から私は照から距離を置かれてしまった




















岩本照
岩本照
え、距離なんてないけどね
岩本照
岩本照
普通にハグとかできるし、




そう言って照は私を優しく抱き寄せる


あなた

っ、!?///

岩本照
岩本照
 えーなに?あなた照れてんの?笑
岩本照
岩本照
 かわいーっ 笑 

 Q .確かに、見たところ仲悪そうじゃないですね!
岩本照
岩本照
だからー仲悪くないの〜!!笑










スタッフ
よし、大丈夫です!お疲れ様でしたー!
岩本照
岩本照
はーい
あなた

お疲れ様ですっ、




































あなた

あの、ひ、照っ

岩本照
岩本照
 なに 




また冷たい照に戻る





あなた

あ、いや。

あなた

今日の雑誌の収録、無理させて、ごめんね、

岩本照
岩本照
、、、
岩本照
岩本照
それだけ?
あなた

あ、あと、

あなた

ありがと、う。

岩本照
岩本照
あっそ
岩本照
岩本照
じゃあな


 照はまたすぐどこかへ行ってしまった








プリ小説オーディオドラマ