第2話

2 #なうぇすと
938
2018/06/03 07:08
「 みんな の いもうと


にしチャン 参上やでぇ 、、笑笑」




\ きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡ /





「 すごいな、笑笑


さすが にし の お姉ちゃん 達や 。」











M C _____





橙「 前半終わりましたね 」



黄「 あっという間やで! 」



紫「 姫がな? お姉ちゃんお姉ちゃん
言うと 、ジャス民 きゃぁぁ って言うねん笑笑」




\ 笑笑 /





「 んへっ、お姉ちゃん 」




\ かわいいい!!!!!! ♡♡ /





「 可愛くない … 」





赤「 あなた 可愛いってさ 」




「 可愛くない !! 笑笑 」





緑「 その反応 が 可愛ええもん 」






「 … 聞いてや ? 」



桃「 なになに? 」





「 ジャス民 の 方 が 何倍 も 可愛ええんよ 」




\ きゃぁぁぁぁあああ♡ /





W「 はははっ!笑笑 」




「 だってそうやろ … ?


うちら が 話すこと 全部聞いてくれて、めっちゃ 返事 してくれんねんで … ?



ほんま 、可愛ええ … 笑笑 」








青「 可愛ええ … とか 言っとる にし が 可愛ええ 」




「 … りゅうあっちいけ 」




青「 なんでなん!?笑笑 」














「 … ん、?


" 128√e980 ♡ " … ? 」



ジャスミン「 (頷く) 」





「 … ぁっ、笑笑



答えは " Me too " やで … 笑 」






「 にし も アナタ の こと 、

LOVE やで 」






っていうエピソードもあるそう 。

プリ小説オーディオドラマ