第3話

学校生活!! 〜中学・高校組〜
804
2020/08/13 06:41
あなたside 
よし、教室着いた!!
(なまえ)
あなた
おはよー!!
隼
あなた、おはよー!今日は来んの遅かったねw
(なまえ)
あなた
んー、いろいろ事情があるのっw
隼
あ、夏喜おはよう!!
夏喜
夏喜
はよ。
女子生徒3
女子生徒3
あの3人ビジュアル最強じゃない!?
女子生徒2
女子生徒2
ね!オーラがヤバいよね!
女子生徒1
女子生徒1
美系揃いだよねー!
担任
担任
はい、HR始めるぞー!
そして、休み時間!!
(なまえ)
あなた
ねー!隼!
隼
んー?
(なまえ)
あなた
あのさ、今度さ、原宿行きたい!!
隼
あー!いく!?
(なまえ)
あなた
うん!!行きたい!
隼
そうだな、来週の日曜日とかどーお?
(なまえ)
あなた
うん!!空いてるよ!
夏喜
夏喜
あなた、土曜日は約束すんなよ。
(なまえ)
あなた
わかってるよ!!
隼
土曜日なんかあるの!?
(なまえ)
あなた
ショッピング!
隼
へー!いいじゃん!
(なまえ)
あなた
すっごく楽しみー!
次!勇征side入ります!

勇征side
1時間目が終わって俺は教室にいるけど、なんか楽しいことないかなーw
勇征
勇征
なんか楽しいこと起こらんかなー?
男子生徒2
男子生徒2
そんな簡単にはないよw
男子生徒1
男子生徒1
そうだよ!お姉さんの教室にでも行けば?
勇征
勇征
えー、あー!そーだっけ!忘れ物届けないとだ!!
男子生徒2
男子生徒2
はい、いってらっしゃーいw
そして、3年の階に行った。
勇征
勇征
んー、あなた何組だっけ?やべー覚えてねーw
女子生徒3
女子生徒3
えっ!?あれってあなたちゃんの弟じゃない!?
女子生徒2
女子生徒2
ヤバイっ!!弟も顔面偏差値高いなw
女子生徒1
女子生徒1
分かるわ~w
勇征
勇征
あのっ!俺の姉貴のクラス分かりますか!?
女子生徒3
女子生徒3
あ、あなたちゃんでしょ!同じクラスだし案内するよ!
勇征
勇征
ありがとうございます!(ニコッ)
女子生徒2
女子生徒2
笑顔の破壊力ハンパないw
女子生徒1
女子生徒1
これは死亡推定事項かもねーw
(なまえ)
あなた
あー!勇征!!
勇征
勇征
あなた姉いた!はい、これ!
(なまえ)
あなた
そー!これこれ!助かったわーwありがとね!!
勇征
勇征
いいよ!
次、黎弥side入ります!!  

黎弥side
俺と陸は同じクラスだから席を借りて話している。
陸
なー。黎弥?
黎弥
黎弥
んー?
陸
俺の鍵知らね?
黎弥
黎弥
あー、わかんないわー
陸
夏輝兄が持っているかな?
黎弥
黎弥
たぶんねーw
夏輝
夏輝
あ、いた!
陸
え、夏輝兄!?
黎弥
黎弥
なんで俺らの学年の階にいるの!?
夏輝
夏輝
忘れ物。
陸
あー!俺の鍵!?
夏輝
夏輝
それもそうだけど、黎弥の提出課題。
黎弥
黎弥
あ!俺家に置きっぱなしだったっけw
陸
おーいwしっかりしろよーw
黎弥
黎弥
すまんw
夏輝
夏輝
はい、じゃあ、そーゆーことなんで、次からは気を付けてね。
陸
ありがとー!!
黎弥
黎弥
ありがとなー!!
はい、今回はここまで!!
短くてごめんなさい!
次回、小学生組のやり取りを見てみましょう!
これからも応援よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ