前の話
一覧へ
次の話

第39話

エピローグ 〜6年後の俺ら〜
682
2020/08/23 14:01
6年の月日が経った。

慧人、未来は19歳になり、勇征は20歳。 
あなたと夏喜は21歳。黎弥、陸は23歳。
夏輝は24歳。大樹は25歳。世界は27歳になった。 

そして、未来、慧人、あなた、夏喜、陸、勇征の6人はそれぞれアーティストになり、売れっ子アイドルとして活躍している。

黎弥はラッパーになり、海外にも進出するくらい人気になった。 

夏輝は一流料理店の店長となり、料理人という夢を叶えた。

大樹は高校の教員になって、勉強だけでなく、人生の生き方なども教ええている。

世界はプロのゲーマーになり、いつも楽しく配信を行い、順調な様子。

颯太が亡くなり、6回忌。

相変わらずみんなで暮らしている山本家。

あの日の颯太の言葉を忘れずにみんなが生きている。 



大変なこともあるけど、君のために俺らは今日も生きる。



俺らの家族になってくれてありがとう。最期まで俺らは颯太といられて幸せだったよ。


この作品は完結しました!!最後まで応援ありがとうございました!!
いつもハートありがとうございます!
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ