第26話

オーロラを見に行こう〜!!
313
2020/08/21 09:23
あなたside
今日はみんなでオーロラを見に行く日。
北欧はもう寒いから、今着ているとすごく暑い!!
でも、現地はすごく寒いみたいだし、これくらいの方がいいのかなー??
世界
世界
よーし、テント乗せたかー?
陸
おう!
実は事前に連絡をしたから今日はみんなで外で見るんだ!!
テントで見られるなんて楽しみ💕
大樹
大樹
よし、飛行機の時間がなくなっちゃうし、少し急ぎ目で行くぞ!!
夏喜
夏喜
はーい!
黎弥
黎弥
けっこうかかるんだっけ?
勇征
勇征
まぁ、時差があるし、少し日本時間より遅めにつくくらい?
夏輝
夏輝
そうだね。
未来
未来
よーし、空港に向かおう〜!!
慧人
慧人
うん!!
そして、飛行機に乗り数時間。
颯太
颯太
よし、着いたよー!
(なまえ)
あなた
世界兄やっぱり寒い!!
世界
世界
そうだろ?
一応のためにコテージも取っておいてあるし、夜ご飯はそこで食べるし、何かあったらそこに行ってね!
陸
よし、じゃあまずは観光を楽しむか!!
大樹
大樹
俺も陸に着いていくわ!
黎弥
黎弥
俺もー!
夏輝
夏輝
てゆーかみんな行ったら?俺は部屋で荷物を片付けたり、準備したりしているから!
勇征
勇征
あー、俺は筋トレする!!
未来
未来
ここに来てまで!?
慧人
慧人
俺は陸君についていく!
夏喜
夏喜
俺は夏輝兄を手伝うわ。
颯太
颯太
俺は思い出づくりのために行くよー!
(なまえ)
あなた
あなたもみんなについていく!!
世界
世界
俺は売店とかに行って買い出ししに行くわ。
陸
じゃあ、観光する人は大樹兄に着いていってね〜!!
大樹
大樹
よーし、出発するぞ〜!!
黎弥
黎弥
おう!!
そして、観光組は楽しんで、みんなでわいわいご飯を食べて、オーロラを見られる時間になった。
夏輝
夏輝
そろそろ、外に出てみるか?
勇征
勇征
そうだな!!
世界
世界
防寒着と毛布の用意はしてあるかー?
未来
未来
おう!!
慧人
慧人
早く見に行こーよ!!
夏喜
夏喜
そうだな!
颯太
颯太
早く見たいなー!
(なまえ)
あなた
そうだね〜!!
陸
あっ!!スゲー!!
大樹
大樹
キレイだな〜!!
オーロラはこんな感じだそうです!!
黎弥
黎弥
すげー!!
夏輝
夏輝
こんなにキレイだったんだね…
勇征
勇征
これだったら来てよかったよね!!
世界
世界
神秘的だな…
未来
未来
すごいキレイだな!!
慧人
慧人
日本じゃ見られない景色だよね!!
夏喜
夏喜
颯太、満足したか?
颯太
颯太
うん!!写真に収めて欲しい!!
(なまえ)
あなた
じゃあみんなで撮ろうよ!!
陸
そうだな!!
そして、みんなで写真を撮りました!!
大樹
大樹
よし、オーロラを十分に楽しんだし、もうコテージに入る?
黎弥
黎弥
そうだな!
夏輝
夏輝
それじゃ、忘れ物がないか確認してから来てね。
勇征
勇征
あれー、これ誰の?
世界
世界
なんかのメモか?
未来
未来
なにこれ!!読んでみよっ!!
慧人
慧人
そうだね!!
夏喜
夏喜
『夜7時にオーロラを見てみてください。
 あなたがみたことないくらい神秘的な世界を見られるでしょう』だってさ!!
颯太
颯太
なんか面白そう!!
(なまえ)
あなた
んー、今何時?
陸
もうそろそろ7時になるかな?
大樹
大樹
あと5分くらい!
黎弥
黎弥
じゃあ、待つか!!
夏輝
夏輝
寒くならない格好してね!!
勇征
勇征
はーい!!
そして…7時になりました。
世界
世界
みんなっ!!空を見上げて!!
未来
未来
えっ??
慧人
慧人
あー!!
夏喜
夏喜
慧人うるさい。
颯太
颯太
すごいキレイ…
(なまえ)
あなた
今さっきよりもキレイに見えるよ!!
陸
ホントに見たことがないくらい、神秘的だな…
大樹
大樹
神秘的な世界を見られるってこーゆーことだったのかな。
黎弥
黎弥
すげー、引き釣り込まれそう…
夏輝
夏輝
キレイだね。
勇征
勇征
ホントに日本の星空もけっこうキレイだけど、こっちの方がキレイかもね!!
世界
世界
こっちも写真に収めよ?
颯太
颯太
いいね!
未来
未来
よし、まず撮っちゃうか!!
みんなでキレイなオーロラをバックに写真を撮りました!!
慧人
慧人
夜7時の魔法かな?
夏喜
夏喜
すごい、キレイだったな。
(なまえ)
あなた
今度はダブルレインボーも見てみたいな〜!!
陸
そうだなw
大樹
大樹
まっ、とりあえず今日は寝るか?
黎弥
黎弥
まだ7時30分だよw?
夏輝
夏輝
まぁ、まだオーロラを楽しもう?
勇征
勇征
そうだな!!
こうして、山本家は夜の7時の魔法のオーロラを楽しみ、また思い出づくりをすることができました!

次回は鍋パーティーをしちゃいまーす!!
更新遅れてごめんなさい!!明日も2話くらいしか更新出来ないので、今日のうちにたくさん更新しますよ〜!!  
いつもハートありがとうございます😊
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ