前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介+プロローグ
1,654
2020/08/12 21:54
あなたside
私は山本あなた!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんを紹介するよー!!世界兄ー!!
世界
世界
はい、長男の世界です。20歳です。大学生です。みんなの親代わりですね。
よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
次!大樹兄!!
大樹
大樹
はい、次男の大樹です!19歳です!大学生です!お母さん役です!
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
次は夏輝兄!
夏輝
夏輝
はい、三男の夏輝です。18歳です。高校生ですね。料理するのが大好きです。
よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
次、りっくん!!
陸
はい、青山陸です!18歳です。実はみんなと血が繋がっていませんが、居候していますww
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
次、黎弥兄!
黎弥
黎弥
はい、四男の黎弥です!17歳です!高校生!まぁー、ムードメーカー的な存在ですね!
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
次、なっちゃん!!
夏喜
夏喜
はい、五男の夏喜です。15歳です。あなたと双子です。あ、中学生ですね。1番喋んないですね。
よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
次はー、勇征!
勇征
勇征
はい!六男の勇征です!14歳です。勉強が結構得意ですね!成績がいいんですよ!こー見えても!
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
次,慧人!
慧人
慧人
はい、七男の慧人です!12歳です!颯太と未来と同い年です!颯太と双子です!んー、夏輝兄が大好き好きです!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
次、颯太!
颯太
颯太
はい、七男の颯太です!12歳です!実は余命宣告をされているのは僕です。でも,みんなが優しくしてくれます!!とりあえず、よろしくお願いします!!
(なまえ)
あなた
次、未来!
未来
未来
はい!未来です。12歳です!みんなとは血が繋がっていないです!最年少です!
よろしくお願いします!!
(なまえ)
あなた
次は、隼!!
隼
はい!あなたの彼氏の小森隼です!あなたのことが大好きです!あと、あなたの家によくお邪魔しています!
世界
世界
最後、あなたね。
(なまえ)
あなた
はーい!長女のあなたです!15歳です!夏喜と同い年です!みんなに可愛がられる姫みたいな存在です!よろしくお願いします!!
自己紹介終わり!
プロローグです!!
颯太
颯太
俺は生まれた時から余命宣告をされている。そして、俺は20歳までしか生きられないらしい。
何故か、一緒に生まれた慧人は健康な人間。だから、納得はいかないけど、その分みんなが可愛がってくれる。
いつも通りスマホをいじっているのは世界兄。 
パソコンを持ってレポート作業をしているのは大樹兄。
鼻歌交じりに台所で料理をしているのは夏輝兄。
黎弥兄とバカ騒ぎしているのはりっくん。 
いつも通りうるさすぎる黎弥兄。 
静かに本を読んでいるなっちゃん。 
未来と勇征と慧人と一緒になって騒いでいるあなた姉。
今日もバカ騒ぎしているポンコツな勇征兄。   
そして、俺の兄貴だけど、落ち着きがない慧人。
そして、明るくて、いつも俺を励ましてくれる未来。 

こんなに幸せそうにしているみんなをこれからももっと見ていたいなぁ。  
その願いは、いつまで続くのかな。  
 
はい、3作目です!応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ