第31話

クリスマスパーティーで大騒ぎ!!
303
2020/08/21 21:58
あなたside
今日はクリスマス!! 
だけど、勉強ができなくなると嫌だから、少しみんなが準備している間にあなたと夏喜は勉強するんだ。 
(なまえ)
あなた
ねー、なっちゃん。これの答えって15なの?
夏喜
夏喜
あぁ、ここは二次方程式使って解くからそうだな。
(なまえ)
あなた
んー、この因数分解ってこれで終わり?
夏喜
夏喜
あー、まだ残ってんじゃん。
(なまえ)
あなた
あっ、ここまだできるか…
夏喜
夏喜
おう、あのさ、英語の長文のここの訳し方わからないんだけど…
(なまえ)
あなた
あー、後置修飾の文かな?
えっとね、ここの部分に修飾されているから、ここをかっこして、そっからは後ろから訳すだけ!!
夏喜
夏喜
あー、わかった。
夏輝
夏輝
2人ともー!準備できたよ!
陸
下に降りてきてー!!
(なまえ)
あなた
はーい!なっちゃん行くか!!
夏喜
夏喜
そうだな。
そして、2人が下に降りてきた瞬間…
黎弥
黎弥
メリークリスマス!!
(クラッカーを鳴らす)
大樹
大樹
うおっ!ここめっちゃ響く!!
夏輝
夏輝
料理も調子に乗って作りすぎたし、遠慮しないで食べてね!!
世界
世界
作りすぎだけどね…ww
勇征
勇征
まぁ、たぶん大丈夫!!
未来
未来
よし、いただきまーす!!
慧人
慧人
いただきます!!
颯太
颯太
やっぱりすごいよねw
陸
だなw
(なまえ)
あなた
美味しそう💕
夏喜
夏喜
勉強した後の飯はうまいよな。
黎弥
黎弥
そうそう!!だからたくさん食べな!!
(なまえ)
あなた
だって、大樹兄みたいに太りたくないし…
夏喜
夏喜
同じく←
大樹
大樹
おい、俺太ってねーよww
世界
世界
ゆーて、うちの家系太っている人いないとは思うけどねw
勇征
勇征
みんなよく食べるけどすごい痩せてるもんね!!
未来
未来
美味い!!
慧人
慧人
美味しい!!
颯太
颯太
夏輝兄お茶取ってー!!
夏輝
夏輝
はいはーい!!
陸
あ、俺のもよろしく!!
夏輝
夏輝
はいよ〜!
黎弥
黎弥
夏喜ー!慧人がこぼしたー!!
夏喜
夏喜
は!?
黎弥
黎弥
思いっきり服にシミ作ったしw
慧人
慧人
ごめんなさぁい。
(なまえ)
あなた
あーあww
大樹
大樹
これはやっちゃったなw
世界
世界
慧人シミ作りすぎw
勇征
勇征
口元が緩いなw
未来
未来
わかる!
颯太
颯太
夏喜兄に怒られるぞーw
陸
なっちゃん怒るぞーw
夏喜
夏喜
もう既に…
慧人
慧人
ごめんなさぁい。
夏喜
夏喜
はー、次からは気をつけろよ?
夏輝
夏輝
その次からは何回続くんだろw
黎弥
黎弥
このやりとりかれこれ10回くらいは聞いてるよねw
(なまえ)
あなた
うん、慧人次からは自分でシミ抜きしたら?
大樹
大樹
うん、そうしたらこぼさなくなりそうw
世界
世界
とゆーことだし、次からはやったらw?
勇征
勇征
絶対大変だよw
未来
未来
そうそう!!
颯太
颯太
なっちゃんにいつもやってもらってるしねw
陸
たまには自分でやってみてもいいんじゃないw?
慧人
慧人
んー、次から!!
黎弥
黎弥
ごちそうさまー!!
夏輝
夏輝
はい、お粗末様でした。
(なまえ)
あなた
次は恒例のアレやる!?
大樹
大樹
いいじゃーん!!
勇征
勇征
よしやるか!!
世界
世界
じゃあみんな部屋から持ってきてね!!
未来
未来
音楽どうする?
颯太
颯太
んー、俺が弾き語りしたい!!
陸
いいじゃん!!
慧人
慧人
よし、颯太も部屋からプレゼントだけは持ってきてね!!
颯太
颯太
うん!
黎弥
黎弥
なっちゃんも、一旦やめて部屋から持ってきてね!
夏喜
夏喜
おう、今終わった。ほら、このとーり。
夏輝
夏輝
え、めっちゃキレイになってるんだけどw
(なまえ)
あなた
すごー!!
夏喜
夏喜
上から持ってくるからまってて!!
颯太
颯太
んー、何弾こうかなー?
大樹
大樹
空弾いて!!
颯太
颯太
いいよー!!1番盛り上がるサビのところから!!俺が弾くのをやめたら、回すのもやめてね!!
勇征
勇征
おう!!
夏喜
夏喜
よし、持ってきたしやるか?
世界
世界
だな!!みんな、準備はいーい?
未来
未来
おう!!
陸
それじゃ、始めるよー!!
山本家恒例の行事。
それはプレゼント交換だ。
みんながプレゼントをひとつずつ用意して、音楽が鳴り終えたら、自分の持っているプレゼントを開けるという簡単なこと。
実は世界兄だけが生まれた時もこの行事はやっていたらしい。

そして、颯太が気持ちよさそうにピアノを弾き始めた。
慧人
慧人
はいっ!!
黎弥
黎弥
はい!!
夏輝
夏輝
はい。
(なまえ)
あなた
はい!!
颯太
颯太
(ピアノを弾き終えた。)
大樹
大樹
よし、持っているものを開けてみて!!
勇征
勇征
やったー!!俺のペンだった!!
夏喜
夏喜
俺のも文房具の詰め合わせ的なの。
世界
世界
あ、持ってない漫画だ!!
未来
未来
やったー!コンソメポテチ!!
陸
俺のはワイヤレスイヤホンかな?
慧人
慧人
やったぁー!!お菓子ー!!
黎弥
黎弥
俺のは写真フレームだった!!
夏輝
夏輝
やった、ウォークマンだw
(なまえ)
あなた
マフラーだー!!
颯太
颯太
俺のはオルゴールかな?
大樹
大樹
俺はなぜかゲームwまぁ、この歳になってほとんどやってないしいいかもね!!
勇征
勇征
みんないいのが当たってよかったね!!
世界
世界
正直なところ、勇征がまじで心配だったw
夏喜
夏喜
わかる!!プロテインとか持ってくるかと思ったw
勇征
勇征
今回は真面目に選んだw
未来
未来
次からもちゃんと選んで欲しいけどw
陸
よし、今年のプレゼント交換はこれで終わりだな!!
慧人
慧人
楽しかった!!
(なまえ)
あなた
あなたはもう一回勉強してくる!!
夏喜
夏喜
あ、俺も!!
黎弥
黎弥
頑張ってなー!
夏輝
夏輝
俺らは片付けしますか。
颯太
颯太
だな!!
そして次回はみんなで年越し!!カウントダウン番組をみんなで見ます!!予定だと冬編は次回を含めて4回くらいにしようかなと思います!
予告をしますと、

次回…カウントダウン番組

その次…福袋

その次…餅つき

その次…coming soon!!   

冬のラストはお楽しみに!!あ、バレンタインじゃないですよwバレンタインは入れ忘れたから、春のところになりますのでww
とゆーわけで、次回もお楽しみに!!
いつもハートありがとうございます😊
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ