第34話

みんなで餅つき!
275
2020/08/23 08:06
あなたside
今日は餅つき!!実はね、今日は世界兄が呼んでいいって言ってたから、隼も呼んだの!!
みんな驚くかなー?
世界
世界
よし、みんな準備はいーい?
陸
おう!!
(なまえ)
あなた
あ、世界兄、あなた呼びに行ってくる!!
世界
世界
はいよー。
隼
あなたー!
(なまえ)
あなた
えー、隼どうしてここに!?
隼
前にあなたっち行くって言ったじゃんw
(なまえ)
あなた
危なく隼っち行くところだったw
隼
ホントに危ないよw
世界
世界
あれ、もうきてる系?
(なまえ)
あなた
あー、来てくれた!!
世界
世界
まぁ、よかったじゃん!!
(なまえ)
あなた
あー、着替えたい…
夏輝
夏輝
洗濯物増えるからやめてよ?
(なまえ)
あなた
わかってるって!!
大樹
大樹
あなたに彼氏いたの!?
黎弥
黎弥
いや、前から家に来てたじゃんw
夏喜
夏喜
大樹兄嫌われるよ?
勇征
勇征
もう既に嫌われていると思うよw
未来
未来
分かるw
(なまえ)
あなた
隼ー!!寂しかったよ…
隼
それじゃ、これでいい?
(手を握る)
(なまえ)
あなた
うん、いい!!
慧人
慧人
あなた姉がめっちゃ嬉しそう!!
颯太
颯太
こんなに笑顔だもんねw
陸
そろそろ始める?
世界
世界
そうだな!!最初は誰がやる?
未来
未来
俺ー!
大樹
大樹
じゃ、始めるか!!
未来
未来
大樹兄おそーい!!
大樹
大樹
これ熱いから時間かかるんだってw
夏輝
夏輝
口答えはいらないから早くしてw
黎弥
黎弥
これ夏輝兄が代わった方が良くないw?
夏喜
夏喜
だよなw
夏輝
夏輝
はいはい、俺代わるよ!!
大樹
大樹
よろしくーw
勇征
勇征
あー、腹減ったw
慧人
慧人
早いわ!
颯太
颯太
まだお餅時間かかるよw?
陸
食欲旺盛だなw
隼
あなたは、勉強進んでる?
(なまえ)
あなた
順調!!
隼
受験終わったらデートしよっか?
(なまえ)
あなた
えー、待てないよーw
隼
じゃあ、図書館で今度勉強する?
(なまえ)
あなた
うん、したい!!
世界
世界
おー、夏輝だと早いねーw
黎弥
黎弥
もう少しじゃね?
未来
未来
頑張るわ!
夏喜
夏喜
おー、大分いい感じじゃん!
夏輝
夏輝
あともう少しだね。
勇征
勇征
あー、早く食いたい!!
大樹
大樹
どんだけお腹空いてんのw
慧人
慧人
こんなに言ってると飢えてる人だよ?
颯太
颯太
空腹すぎるんだねw
陸
あー!!めっちゃいい感じ!!
世界
世界
もうそろそろ分けてきて、第二弾始めるか!!
(なまえ)
あなた
あ、じゃああなた行ってくる!!
隼
俺も一緒に行くよ?
黎弥
黎弥
じゃあよろしくー!!
(なまえ)
あなた
隼、行こー!!
隼
そうだな!!
未来
未来
あの2人はラブラブだねーw
夏喜
夏喜
そうだなw
勇征
勇征
羨ましいわ!
慧人
慧人
しかも2人とも15歳だもんね!!
大樹
大樹
あー、早く彼女作りたい…
颯太
颯太
一生無理だと思う←
陸
颯太、それを言ったらダメだw
世界
世界
本人の前で言っちゃダメw
黎弥
黎弥
どこでも言っちゃダメだろw
夏輝
夏輝
未来、もう少し強く叩ける?
未来
未来
オッケー!!
夏喜
夏喜
おー、早い早い!
勇征
勇征
ここの2人がやると早いねーw
(なまえ)
あなた
できたよー!!ついている人以外は食べていいよ!!
今隼がトッピング用意してくれてるから待ってて!!
慧人
慧人
やったぁ!!
隼
あなたー、こんなもんでいい?
(なまえ)
あなた
うん!!あー、苺がある!!
隼
でも、トッピングで使ってね?
(なまえ)
あなた
はーい…
夏輝
夏輝
よし、第二弾できた!!あなたー、切ってきてー!
(なまえ)
あなた
はいはーい!!
隼
あ、俺着いていくか?
(なまえ)
あなた
じゃあ来て!!
大樹
大樹
いってらっしゃいー!!
颯太
颯太
あー、きな粉が美味しい!!
陸
いやいや、生クリームだろ!!
世界
世界
いやいや、あんこでしょ!
黎弥
黎弥
どんな争いだよw
未来
未来
ただの口論言い合いだよw
夏喜
夏喜
そうそう!!
勇征
勇征
食レポして魅力を伝えてみたら?
慧人
慧人
いいね!!やってみたら?
颯太
颯太
んー、きな粉は、熱々のお餅と甘ーいきな粉の絶妙のバランスなのが美味しいんだよ!!
陸
餅はシンプルだけど、生クリームの甘さが餅のしっとり感を引き立ててくれるんだよ!!
世界
世界
あんこはあのつぶつぶ感と甘い餡が餅と相性ピッタリなんだよ!
夏輝
夏輝
なんか、みんなうーんって感じなんだよねw
大樹
大樹
分かるw
黎弥
黎弥
なんかもの足りなさあるよねw
(なまえ)
あなた
できたよー!!
未来
未来
おー!!スゲー!
夏喜
夏喜
てゆーかはえーなw
勇征
勇征
しばらくはつくのやめとこwこんなに大量にあるしw
慧人
慧人
そうだね!!
颯太
颯太
あなた姉!家にホイップある?
(なまえ)
あなた
あー、あったよね?
隼
確か一本くらいはあったと思うよ。
(なまえ)
あなた
隼、取りに行こう!
陸
いってらっしゃい!
世界
世界
あー、うまい!
夏輝
夏輝
モチモチ感がすごくあるよね。
大樹
大樹
愛情込めるってやっぱり大事だなw
黎弥
黎弥
そうだな!
(なまえ)
あなた
ホイップあったよー!!追加食材もあるから食べてみて!!
未来
未来
よし、俺苺試してみよ!!
夏喜
夏喜
俺はふつーにきな粉でいーや!
勇征
勇征
俺は焼いて食べる!!
慧人
慧人
えー、苺大福でしょ!
颯太
颯太
そうそう!!
隼
この家は平和ですねw
陸
うるさいだけだよw
世界
世界
よし、そろそろなくなりそうだし、もう一回やるか!
夏輝
夏輝
そうだね!!次は誰やる?
黎弥
黎弥
俺やるわーw
大樹
大樹
黎弥で大丈夫かーw
未来
未来
それは大樹兄が言っちゃダメだと思うw
(なまえ)
あなた
だねw
次回はcoming outにしていたものを書いてみます!!お楽しみに!!
ちなみに冬もあと2回で終わりで、そのあと春、そして、終盤という感じになります!!
いつもハートありがとうございます!
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ