第25話

修学旅行後の山本家の様子!!
333
2020/08/22 13:30
あなたside
今さっき颯太たちが帰ってきた。
今は5時くらいだし、けっこう長かったなって感じ。
未来
未来
やっぱり家が落ち着くー!!
颯太
颯太
だな!!ホテルのベッドはふかふかすぎて眠れなかったw
慧人
慧人
あ!お土産渡さないと!!
未来
未来
あ、そうだね!!
颯太
颯太
はい、お土産!!
夏喜
夏喜
人形焼、バウムクーヘン、クッキー、たくさん買ってきたな!!
陸
だな!誰に渡すの?
慧人
慧人
ぜーんぶ、兄さんたちの分!!
世界
世界
マジで!?
大樹
大樹
嬉しい!!
未来
未来
でも食べ過ぎて太らないでね、大樹兄。
大樹
大樹
太らんわっwまぁ、ありがとね!!
黎弥
黎弥
おー、めっちゃ買ってきたね!
勇征
勇征
みんな買う人そんなにいなかったのかなw?
慧人
慧人
そう!習い事の先生と友達くらい!!
夏輝
夏輝
けっこう少ないね!!
(なまえ)
あなた
あー、今から何する!?
颯太
颯太
俺はもう冬の計画立てたいな!!そろそろ12月だし?
夏喜
夏喜
よし、そうするか!
陸
んー、颯太がやりたいことって確か…
颯太
颯太
イルミネーション、餅つき、クリスマスパーティー、お正月一緒に過ごす、オーロラ、カウントダウン番組を見る。
世界
世界
冬はやりたいこと多いね!!
未来
未来
まぁ、いいじゃん!
大樹
大樹
そうそう!
黎弥
黎弥
で、オーロラは外国の方で見られるけど、寒すぎるとやばいから上旬に行ったほうがいいよね!
勇征
勇征
そうだね!じゃあ、あれかな!?
慧人
慧人
オーロラは12月入ったらすぐ行こっか!!
夏輝
夏輝
そうだね!で、イルミネーションはクリスマスイブでいいかな?
(なまえ)
あなた
そうだね!クリスマス当日はパーティーだもんね!!
陸
んー、餅つきはやっぱり新年じゃないの?
夏喜
夏喜
そうだな、じゃあお正月後くらい?
颯太
颯太
あ、あと元日は福袋も買い行きたい!!
世界
世界
んー、じゃあ、2日くらいかな?
夏輝
夏輝
あと、鍋パーティーとかどう!?
大樹
大樹
いいじゃん!楽しそう!!
未来
未来
んー、あとは何かあるかなぁ…
黎弥
黎弥
新年はやっぱりおせち料理でしょ!!
勇征
勇征
いいね!でも、お汁粉も捨てがたい…
慧人
慧人
えー!?お雑煮じゃないの!?
(なまえ)
あなた
突っこむところそこw!?
陸
普通、いつからそんな和風になったんだよって突っこむよねw
夏喜
夏喜
まぁまぁ、おせち料理とかクリスマスの料理は夏輝兄に丸投げでいいでしょ。
夏輝
夏輝
そうだね!俺が考えとくよ!!要望があったら言ってね!!
颯太
颯太
えっ!クリスマスはやっぱりケーキでしょ!!
世界
世界
いいね!一品目はケーキで決まり!!
大樹
大樹
んー、ターキーとかは?
未来
未来
えー、七面鳥でしょ‥俺、七面鳥よりも手羽先が食べたいんだけどw
黎弥
黎弥
そっちかいw
勇征
勇征
まぁ、手羽先の方が食べやすいしいいじゃん!!
夏輝
夏輝
じゃあクリスマス用のチキンは七面鳥以外のパサパサしてないやつね!
慧人
慧人
んー、プレゼント交換もしたいなー!!
(なまえ)
あなた
毎年やっているよw
陸
んー、あとはなんかある?
颯太
颯太
今のところはないかも!!
夏喜
夏喜
よし、じゃあ冬も楽しむぞー!
世界
世界
おーっす!!
大樹
大樹
おう!!
☆颯太の冬のやりたいことリスト☆
1.オーロラを見る。 
2.イルミネーションを見に行く。
3.クリスマスパーティーをする。
4.鍋パーティーをする。
5.福袋を買いに行く。
6.カウントダウン番組を見る。
7.餅つきをする。
8.お正月料理を食べる。 
           etc…

次回はついにオーロラを見に行っちゃいまーす!!
いつもハートありがとうございます😊めっちゃ嬉しいです😃
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ