第12話

みんなで旅行!! in Hawaii
509
2020/08/19 22:16
あなたside
今日は家族で初の海外に行きまーす!! 
思い出作り楽しもう!!
世界
世界
よし、みんな準備OK!?
大樹
大樹
大丈夫だよー!!
夏喜
夏喜
健康状態OK!?
勇征
勇征
大丈夫!!
陸
よし、いくぞー!!
未来
未来
はーい!
慧人
慧人
うん!!
そして、ついにハワイにつきましたー!
黎弥
黎弥
おぉ!!海がキレイだ!!
夏輝
夏輝
砂がすごい白いね!
颯太
颯太
空は快晴!!
(なまえ)
あなた
海もキレイな青色だよ!!
世界
世界
よーし、じゃあ、どこいくか?
大樹
大樹
まぁ、ハワイと言ったら!!
夏喜
夏喜
キレイな海!!
勇征
勇征
確かに!!
未来
未来
よし!海に行こう!!
陸
最近海に入ったばっかりだけど、なんか感覚違う!!
慧人
慧人
だよねー!
夏輝
夏輝
俺は前回みたいにパラソルのとこにいるよ。
世界
世界
俺、海に入らない分近くのお店回ってくるわ!いいのあったら知らせるよ。
黎弥
黎弥
はいはーい!
颯太
颯太
あなた姉早く行こうー!
(なまえ)
あなた
うん!いこっか!!
大樹
大樹
あなた、溺れんなよーww
夏喜
夏喜
そーゆー大樹兄もね?
勇征
勇征
1番言っちゃダメだと思うよw
未来
未来
だよねw
陸
慧人〜!
慧人
慧人
んー?
陸
ボート使う?
慧人
慧人
うん!競争する!!
黎弥
黎弥
え、誰と?
慧人
慧人
うーん、俺と陸君のチームと、黎弥兄と未来のチーム対抗って事で!!
黎弥
黎弥
俺はいるんかいw
颯太
颯太
あ、俺も乗ったわ!
大樹
大樹
よし、じゃあ俺も!!
勇征
勇征
じゃあ今から3チームに分かれて、ボート競争しまーす!!
慧人
慧人
んー。負けたチームは…奢りでいいや!!
黎弥
黎弥
おい、金欠を金欠にするなw
陸
アルバイト代全部なくなるんだけどw
大樹
大樹
え、高いの買わないでねw?
慧人
慧人
金欠回避は、競争を頑張って、勝つ事!!
勇征
勇征
それ以外ないねwそれじゃスタート!
夏喜
夏喜
がーんばってwww
(なまえ)
あなた
頑張ってーww
黎弥
黎弥
うおおおおお!!
大樹
大樹
うるああああああああ!!
陸
どっからそんな声出してるのw
勇征
勇征
はい、ゴール!陸君はえーww
陸
あんなに肉声使っていた2人が負けているというねw
颯太
颯太
陸君、速いよなw
夏喜
夏喜
速いよなw
黎弥
黎弥
うわあああああ!!
大樹
大樹
よしっ!!あぶねーww
慧人
慧人
ってことで、黎弥兄は、颯太と陸と俺と大樹兄に奢り!!
颯太
颯太
高いの買おうかなw
黎弥
黎弥
やめてwリアルで金欠になるよw
(なまえ)
あなた
黎弥兄は何やってんのさw
夏喜
夏喜
ホントだよww
そして、売店に行き、黎弥兄は、パシってきて、みんなの分を奢りました☆
黎弥
黎弥
もう、勘弁してw
大樹
大樹
黎弥情けないぞ!!
慧人
慧人
そーだよ!
未来
未来
まぁ、とりあえず、夏輝兄のところに戻る?
颯太
颯太
そうだね!!
とゆー事で、夏輝兄のところに戻ってきました!!
夏輝
夏輝
お、おかえりなさーい。
勇征
勇征
ただいま〜!
陸
楽しかったなw
(なまえ)
あなた
あれ、世界兄は?
夏輝
夏輝
あー、みんなが海入った時から、売店に行ってるよ。
世界
世界
戻ってきたよー。
夏喜
夏喜
世界兄、次は何する?
世界
世界
あのさー、ホテルに温水プールと、屋外のすんごいスライダーとかがあるんだってさ。
だから、ホテルに行って、プールとかをもう一回楽しまない?
黎弥
黎弥
いいね!!海上アスレチックある!?
世界
世界
どっちにもあるよ!
(なまえ)
あなた
スパと温泉は!?
世界
世界
あるよ。
(なまえ)
あなた
行きたい!!
大樹
大樹
じゃ、ホテルに移動して、各自ホテルを楽しみますか!!
慧人
慧人
そうだね!
次回、みんなでプール、スライダーをたっくさん楽しみます!!お楽しみに💕
ハートいつもありがとうございます😊
めっちゃ嬉しいです!
これからもご愛読、応援よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ