第33話

新年早々うるさい山本家。
298
2020/08/23 04:35
もう年が明けて、新年になった。
今日は家の近くにある商店街に来ている。
世界兄が今日と明日は休みなって言ってたから今日はちょっと休むんだ!
黎弥
黎弥
よし、今日はみんなで行くぞ!!
大樹
大樹
あの服屋は空いてるけど、あそこ行く?
夏喜
夏喜
じゃあ最初はそこ行くか!!
勇征
勇征
よーし行こう!!
未来
未来
ちょっとまってよ!!
夏輝
夏輝
あっちは元気だねw
慧人
慧人
まぁ、俺らも着いていこ!!
洋服屋につきました!!
颯太
颯太
わー、めっちゃ空いてるじゃん!
世界
世界
よかったな!まず1つずつ好きなの取ってこよっか!!
陸
おう!!俺はあれでいいや!!
大樹
大樹
俺も陸の近くのアレかなー?
夏喜
夏喜
なんかいいのないな。
勇征
勇征
分かる!!
(なまえ)
あなた
取れない〜!!
黎弥
黎弥
はいはい、これ?
(なまえ)
あなた
そうそう!!この水色の!!
未来
未来
慧人あれどう!?
慧人
慧人
いいじゃん!!颯太もこれにする?
颯太
颯太
いいよ!!これにするか!!
夏輝
夏輝
みんな一通り買えた?
陸
おう!!
世界
世界
じゃ、次はどこ行く?
大樹
大樹
んー、なんだろう。
(なまえ)
あなた
アクセサリー!!
夏喜
夏喜
いや、文房具だろ。
勇征
勇征
いや、筋トレ道具だろ!
黎弥
黎弥
いーや、音楽のでしょ!!
未来
未来
え、ゲームじゃないの?
慧人
慧人
え、お菓子でしょ。
颯太
颯太
え、漫画じゃないの!?
夏輝
夏輝
いや、食料品じゃないの?
陸
見事にバラバラw
世界
世界
まぁ、みんなで1つずつ回っていこっか。
大樹
大樹
最初はやっぱり重くならないようにアクセサリーだな!
(なまえ)
あなた
やったー💕
夏喜
夏喜
まー、時間なくなるし早く行くぞ!
勇征
勇征
だな!!
そして、順々に回っていき、食料品まで来た。
未来
未来
うわー、めっちゃ混んでんじゃんw
慧人
慧人
これいけるの!?
颯太
颯太
あ、俺はパスでw
夏輝
夏輝
よし、黎弥、陸突っ込むぞ!
黎弥
黎弥
俺!?
陸
まぁ、行くよ!!
世界
世界
いってらっしゃい!!
黎弥たちは一方。
黎弥
黎弥
うわー、なんかババくさい臭いするw
陸
分かるwキツい香水の臭いするw
夏輝
夏輝
よし、黎弥あれ取ってきて!!
黎弥
黎弥
んー、あの食品詰め合わせってやつ?
夏輝
夏輝
そうそう!!
黎弥
黎弥
うわあああああ!!
陸
黎弥大丈夫かー!?
黎弥
黎弥
うわっ!!
夏輝
夏輝
うん、大丈夫じゃなさそうw
あ、陸追加されたからあれも!!
陸
俺!?まぁ、行ってくるわ!
黎弥
黎弥
た、だいま…
夏輝
夏輝
おかえりw
陸
いやだああああああ!!
黎弥
黎弥
あっちは何が起こってんの??
夏輝
夏輝
あ、陸押し潰されてるw
黎弥
黎弥
おばさんの戯れにねw
陸
助けてぇぇぇ!!
夏輝
夏輝
無理だなw
黎弥
黎弥
アレじゃあね…
陸
ただいま…
夏輝
夏輝
おかえり!
黎弥
黎弥
どうだった?
陸
あのさ、香水の匂いがキツすぎる!!
夏輝
夏輝
分かるよw
黎弥
黎弥
まぁ、これで満足?
夏輝
夏輝
あっ!!あれ1人1袋までのだ!!黎弥、陸、出陣!!
陸
はぁー!?
黎弥
黎弥
まじかよ?
夏輝
夏輝
よっしゃー!!取ったどー!!
陸
よかったねw
夏輝
夏輝
さ、陸と黎弥も行く!!
黎弥
黎弥
よし、行ってくるか!
陸
はいはい。
黎弥
黎弥
よし、一個とったぁ!!
陸
俺も取ったよ!!
夏輝
夏輝
よし、いい役したな!!帰るぞ!!
黎弥
黎弥
もう疲れたわw
陸
疲労感ハンパないw
大樹
大樹
おかえりー!!どうだった!?
夏輝
夏輝
いい買い物ができたよ!!
黎弥
黎弥
俺らはめっちゃ疲れたw
(なまえ)
あなた
汗ヤバイねw
夏喜
夏喜
マラソンでもしてきたのか…
勇征
勇征
よし、とりあえずみんないいの買えた!?
未来
未来
おう!!
世界
世界
じゃ、そろそろ家に帰るか!
慧人
慧人
そうだね!!
颯太
颯太
よし、帰るか!!
こうして、新年早々肉声出しまくりの黎弥でしたw

次回は餅つき編!!みんなでのーんびり休日!!
お楽しみに!!
いつもハートありがとうございます!
更新遅れてごめんなさい!!作者の夏休みも今日で終わりなので、これからは1日1話くらいしか出せないと思います…ごめんなさい。 
でも、日曜日にバンバン更新はするし、受験があるからって理由で小説はストップさせないつもりなので、これからも読み続けてくれると嬉しいです!!
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ