第9話

ガール、あれ始めるってよ
454
2019/01/25 14:31




@Johnny's kyomo 0622
どうも!ジャニーズの紅一点、京本あなたです!

この度社長から「You、やっちゃいなよ☆」
というありがたい言葉を頂きまして…

なんと!この度、青い鳥、インスタ、Tik Tok始めちゃいます!

精一杯頑張るので応援お願いします*¨*•.♬︎

# ((伊野尾くんのうちわを持った写真
# ((大我とのツーショット
# ((少クラの衣装で自撮り









~青い鳥の反応~





@aaaaa
あの、死んでもいいですか?()






@bbbbb
え!きょも本物じゃん!






@ccccc
あなたちゃんおめでとう🎊
更新楽しみにしてます!






@ddddd
兄妹のツーショとか禿げるわ←






@eeeee
ジャニーさんありがとうございます()






@fffff
てか、伊野尾くんどんだけ好きなんだよww

まあ、その一途さに惚れたのだが()


プリ小説オーディオドラマ