第13話

ガール、ドラマ主演決定だってよ
397
2019/01/28 13:50

縦+横ははい卍!(高橋:俺のやねんけど!?)




(スルー)どうも、京本です←






私はいつも通り楽屋でひm… マネ「あなたドラマ決定したよー」












は?





いや、は?











『待って、今幻聴が聞こえた、そろそろ病院行かないとだわ()』




マネ「いや、ドラマ決定したんだって」









『え、まじぽん?』




マネ「ほれ(台本投げる)」







ペラペラ…






『うおーー!やった!マジだ!』




マネ「いや、さっきから言ってんじゃん()」









『で、共演者誰?』




マネ「さっき見なかったのかよ笑

主演:永瀬廉・京本あなた・那須雄登

主題歌:3人でのオリジナル曲

内容:転校生の凛(永瀬)と幼なじみの海
斗(那須)が同じクラスの結夏((な
まえ))を取り合う ⇒ラブコメ」









『これはご丁寧にどうも()』




マネ「いや、主題歌についてなんか言うことないの?」




『だってあいつらとメロディーと歌詞作ればいいんでしょ?←』




マネ「いや、そんなあっさりいいの?」




『しいて言うならば関西弁ナルシ…って2人いた気がするわ← 永瀬を伊野尾くんに変えてほしい()』




マネ「プロデューサーに土下座するんだな←」









そんなこんなで私、ドラマの主演しちゃいます!









※これから時々ドラマについて描きます!(日常と同時進行)







プリ小説オーディオドラマ