第50話

え…?
8,682
2018/09/17 06:48


急いでバイトの店の中に入り、




『こんにちはー!』



先輩)ん?あ、あなたー!久しぶりじゃんっ!


『久しぶりって、1週間くらいですよ?休みだったの』


先輩)そぉー?ずっと待ってたー!って言いたいんだけど、今日、3時間だったでしょ?


『そうですよ?』


先輩)休みだって!あんたは!





え!休み!?




『そうなんですか!?』



先輩)うん!だから、帰りなさい!



『あ、わかりました!』



廉に連絡しとこ!





♪(📞´-`)oO()



『あ、もしもし廉〜?』


「ん?なんや」


『今日バイトなくなった!だから今帰るね!』


「俺今近くにおるんや。今行くな?」


『わかった!ありがとう!』





迎えに来てくれるって!やったぁ!




数十分後



「迎えに来たで」


『あ!廉〜!』


「じゃあ行くか」


『うん!』



でもね、なんか廉、ずっと下向いてる…



『廉…?どうしたの?』


「………俺な、見てたんや。」






え…、?なにを?


プリ小説オーディオドラマ