第38話

すいません、作者通りマッスル
9,294
2018/08/27 14:18
まいどっ!!




え''〜 私、11日後?くらいにテストありまして…



テスト し〇!って感じなんですが笑



小説投稿しちゃってて大丈夫!?って思いますよね〜



はい、そうなんですよ。ヤバいんです





なので、そろそろ本気出さないとって事なので、明日から9月6日まで、投稿できません!

すいません😭



テストが6、7とありましてね!


7日になれば、ばんばーん投稿します!



今日は、勉強少しやったら、他の作品もちょこちょこ出して、本気モード出しますっ!


最近、この小説しか書いてなくて笑



なので、他のやつもと思いましてね!



てか、テスト終わった時の解放感、たまらなくないですか!?


めっちゃ気持ちいいよね!!



「やっとテスト終わったー!!!よっしゃぁー!!!」

ってなりますね!



そして、テストの結果良ければ、

ストレートパーマかけられるかもなんですよ


癖っ毛とかではないんですけど、外ハネしたり、あんまりまとまらなくて…


ストレートが、ものすごく羨ましくてね |ω•๑`)



なので、頑張りますわ


今からでも、間に合うかな?大丈夫だよね!


とにかく、頑張ります!



待ちきれない方は、私の他の作品も見てね!

または、1から振り返って読むとか!


少し長いお休みですが、待っててねー?



ではでは、この後も少し投稿するので、見てねー!




いいねや、コメント、
いつもありがとうございます



ホントに小説やる励みになるので、マジで嬉しいです😍

コメントとか見るの楽しみになってきてますよ笑


て事なんで、気軽にコメントなどお願いします!



リクエストでも全然おけなので、どうぞ!




ジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ