第121話

投稿再開&Twitter
5,482
2019/05/10 15:13


投稿再開することにしました!!!




不定期ですが、受験生ということを頭に入れて、投稿します!









そしてもう1つ!




みなさん、Twitterやってます??







ジャニーズ垢を自分作ってるんですけど、
(れ ~ なつ の垢でやってます)






自分の小説読んでくれてる人と、もっと絡みたいなって思ったんです!




コメントだけじゃ、通知流れたりで忙しくなるんで、


DMとか、フォローとかしてほしいなって思います!







気になりさんとか、プリ小説で今絡んでくれてる子とか、濃い絡み希望ですぞ♡




ツイートしてるんで、そこでRTしてくれた子で、気になったらフォローとかDMしちゃいます!



フォロー&RT待ってますぞ!







(垢 . @Ren_Nn3018 )


プリ小説オーディオドラマ