第57話

デマ?
8,407
2018/09/26 12:48
ただいま、紫耀のお家来ました




推しのお家入れるなんて…やばすぎっ






紫耀)あ、適当にソファーでも座っていいよ?




『ありがとう…』




紫耀)あっ…やっぱり…。






え?なになに?




スマホを持った紫耀は、隣に移動してくる




『え?どうしたの?』



紫耀)これ





スマホにのっていた内容は…



(永瀬廉、交際否定。熱愛は嘘!)





え……



ずっと読んでみると、




(永瀬廉に直接伺うと、
「これは誤解なんです。」と語る。
「プレゼントを渡したい相手がいるので、すずちゃんについてきてもらっただけなんです。」
との事。
プレゼントを渡したい相手は?との問いには、「今回の件には関係ない事なので。」と言う。

そして広瀬すずにも伺うと、
「私達は付き合っていません。
もしかすると家族に送るのかもしれませんが、たまたま共演していて女子という事もあり、付き添っただけです。女子はプレゼント選び得意じゃないですか。彼はそう思って頼まれたのかもしれません。決して恋愛感情はお互い持ってないですので。熱愛は嘘です。」と深く話す。

以上の事から、熱愛はデマだったと発覚。
これには永瀬ファンからも安心の言葉も。)




だって…。




やっぱ、ほんとに嘘だったんだ。




紫耀)…廉は、あなただけだよ?
だから、信じてあげなよ。ね


『うん…、うんッ………!ありがとぉ。』



紫耀)今日はさ、泊まってきな?
それで明日、撮影あるから楽屋一緒に行こ?そこで仲直りすればいい!



『うん!そうする!ごめんね、色々!』





ちゃんと、仲直りしなきゃ。




廉は、ずっとあなたのなんだもん。




離れたくないもん。




離れてくなんて、ないもん。






明日。

ちゃんと素直に話すから。



ごめんね、こんな厄介な彼女で…。



プリ小説オーディオドラマ