第94話

ファンサについて知りたい!ごめん!笑
6,328
2019/01/08 08:51
この場を借りて、聞きたいと思いますねはい。すいません。




まいど〜!!


どもです!!なっターズですっ!!





プリ画やってる方、またまたプリ画見て欲しいんですが、

私の「💧なっターズ」ってゆーアカウントフォローして、下の画像を見てもらいたいんですが、





これのね、詳細にも書いたのですがぁ、






公式発表はないからわかりませんが、

ドーム&スタジアムツアーのデマでしょーか、ネットでうろついてまして…

デマらしいので、信じない方がいいですよ!!






でもね、

今年こそ、北海道来てくれるかなぁ…?なんて思いまして。




もしかしたらね、



北海道来ちゃうかもしれないのでえ、





来たら、
嬉しみの嬉しみのしんどみちゃんよねぇ







でね、自分、ライブ行ったことないんですよ!

ついにキンプリ、今年来ちゃうからさ!



来たらさ、
受験生なんだけど、行きたいなぁ…って

初参戦したいなぁ…って!






みなさんにファンサの内容とか聞きたくて!!!


コメントしてもらいたいです!!

お願いします!




例えば、

〇〇って書いたファンサのネタのうちわを持ってたら、誰に何されたーとか、

うちわ持ってなくても、誰に何されたーとか、



なんでもいいです!





自慢する感覚で、コメント書いてもらっていいですよ!笑笑




待ってマース






ジャ〜ニィ〜!!

プリ小説オーディオドラマ