第108話

スイッチ
6,574
2019/03/23 07:24


『ねぇ許せ許せ許せ っ…』






ポコポコ と廉の胸を叩いて、



必死にお願いする。






「はぁ…っ。、可愛すぎやろもぉ…/」





『…えっ?』




『い、今可愛いって…』





「うるさい言ってへん」





『え、言ったよね…!許してくれたの!』







「言ってへんし許してもないわ」






『ねぇもぉ素直になんなよ~』





さっきまで照れて顔を隠してたくせに、




急に瞳がこちらを向く。






『え?』




「…素直になってええの?どうなるか知らんよ」






「でもまぁ楽屋で約束したもんな。あなたも分かっとるか。」





『あっ、…』






か、完全に忘れてました。

なんて口が裂けても言えないよどうしようね。






「…覚悟しときぃ言うたやん?え、まさか覚えてなかってん?」





『ちがっ、…』







「俺もぉ今日は寝かせへん。」











ニヤッ と笑みを向ければ、





廉のスイッチが入った合図。





プリ小説オーディオドラマ