第114話

おめでとう 。
5,780
2019/04/02 15:10


わぁぁぁ🎉🎉🎉








海ちゃん 、お誕生日おめでとう♡





ついに20歳だぞ!?20歳!?







あぁぁ… お酒ぇ…









念願のお酒、飲めちゃうお年になりました




そして、大人の階段1段のぼりました








はい、おめでとうね





素敵な1年を…!!!!









してぇぇぇ!!!



廉くん入所日 8年目!



大ちゃんもだし、正門もね



なにわ男子続きでいけば、大橋くんもやな









永瀬廉 西畑大吾 正門良規



この3人はずっと大切な関係だね





なんか素敵って思うよ








関西から出てってデビューまでした廉くんは、


きっと色々辛かったと思う。




生みの親でもある関西と離れる決断を、平野と同じ どれだけ迷ったのかな。





平野は、絶望的な言葉言った事もあったけど、


結局は、「僕、KinKanが大好きなんです。」って言ったでしょ


きっと、東京の仕事が増えてきた時は、


間違いなくKinKanやなにきんを愛おしく思ってくれなと思う





ちょっと平野の話に寄ったけど、






廉くん、ジャニーズでいてくれてありがとう


学業も頑張りながら、仕事頑張ってね




廉担にさせてくれて、ありがとう







大ちゃんと正門も、

同期仲間、大切な仲間、ライバル、宝物として、



ずっ友でいてあげてね



いや、それ以上か 。笑










まぁ大好きだよってことで







海ちゃんもおめでとうって思ってるからねちゃんと











あと、君を待ってる ちゃんとAもBも購入しました








いろいろおめでとう。


プリ小説オーディオドラマ