第117話

ジャニーさんに。
5,737
2019/04/17 12:45




コンコン …
















「失礼しますっ 、」





『失礼、しますっ…』












ジャニーさん「おお、永瀬じゃないか」











「この度は、無断で交際をしていたこと、文春に撮られてしまったこと…申し訳ありませんっ、」









ジャニーさん「おきてしまったことだ。
もうしょうがないさ。」








『すいません…っ』










ジャニーさん「報道については、無視するのか?それとも発表するか?」











「まだ、何も決めてなくて……。」








ジャニーさん「メンバーともよく話し合いなさい。これからのキンプリのためだ。」








「はいっ、…」













「失礼します」






『失礼しますっ』




































「はぁぁ……」















『ごめん、廉…』








「なんであなたが謝るん、」








『だって、……』












「大丈夫や。…今は、紫耀達と話さな。」









『うんっ、』










「ちゃんと、話し合おな。
あなただけが悪いわけないねん。
俺も、みんなも、しっかり考えれば大丈夫や。きっと許してくれる。」











『そうだねっ…』
















再び私達は、楽屋へと足を運ばせた 。





プリ小説オーディオドラマ