第109話

くだらない会話
6,358
2019/03/24 11:45
結局夜12時になっても寝かせてもらえず、





流石に眠くて辛かったので、寝落ちしてしまいました。







重たい目を開けようとすれば、





『おは、……っ !?』




「なんで寝たん。」





すんごい睨んだ顔でこっち見てくるんです。






『だって、…眠くて…』





「俺は眠くなかってんもん。」





『だって、…!あぁいててっ…』







ほら腰痛くなるし。








「しょうがないからええよ。ホワイトデーのあれも、言い過ぎたわ笑」






『じゃあなんでみんないる前で…』






「俺は素敵な可愛い満足出来る彼女がおるんでって自慢?」






『はぁぁ!?最低!』





『どんだけ恥ずかしかったと思ってんの!!』








「ごめんて。笑」






『許さん…』






「これで許せや」






トンッ __






「床ドーン」





あーあ、ずるい。





ドヤ顔してきて床ドンとか、ほんとにさ。







『はずか、しい…バカっ ///』






「ふは、可愛ええ」






『自分の事イケメンすぎとか思ってるでしょ』





「せーかい」






『うゎウザい』







くだらないよねほんと(







___________________________




どもっち、なっターズです!




「ヒロインにはなれないんだ」



思いの外 好評価で嬉しいでごわす





ぜひ、永瀬廉担の方は特に見て下さい!




お気に入り&いいね宜しく御願いします!






ジャーニィー!♡




プリ小説オーディオドラマ