第7話

俺の…
14,524
2018/07/27 06:39


今日は、廉の仕事にお邪魔しまーす



メンバーには内緒だって!






楽しみだな〜






『もう着くー?』



「もうちょいやな」



『あなたね、紫耀君と岸君ファンなんだ〜』



『なんか、廉見よーっと思ってCD買ったら、2人も気になってきて!』



「ふーん…」





『楽しみだな〜』






「なぁ、やっぱ、あなた行かせたくないんやけど。」





『え、なんで!?ここまで来たし…皆に会いたいもん!』




「やって……俺以外の男の話ばっかやろ。」




『だって…』




あれ、廉、嫉妬?



かわい…w




「だってなんや。ちょっとならええけど、ずっと話してたら、俺怒るからな。」




『え、嫉妬ですか?廉?』






ちょっとからかってみよ。




「う、うっせ。//」





あ、照れてる…ww





「ほらもう、楽屋着いたで!」




あら、着いちゃった





それじゃあ、Let's go!





「おっす、」




玄樹)ほいほい、あ、廉!

(↑廉とあなたさん以外は 〇〇)で書きます!)





『お、おっす!』




優太)え、後ろの子 誰?




海人)え、もしかして…廉の彼女とか!





「そうやけど?」





廉とあなた以外 )え、か、彼女ー!?!?






あら、面白い反応w



プリ小説オーディオドラマ