第123話

永瀬廉 直筆メッセージ
6,285
2019/05/10 15:14
それから私達は、公表する方針で、ジャニーさんに報告した。










ファンの方に、顔ががっつりバレるのは嫌だから、


いつか目撃情報は出るだろうけど、



廉の直筆で私たちの思いを書くことにした。




























廉「ジャニーさん、できました…!」




ジャニーさん「おし……うんうん、いいと思うよ。じゃあ、ほんとに発表するのでいいんだな?」








廉「『…はい!!』」






















ファンの皆様、関係者の皆様、僕のことを知ってくださっている皆様へ。


先日も報道されました、僕の熱愛についてですが、僕は交際している女性がいます。

ファンの皆様には、大変ご迷惑な報告をしましたことを、お詫び申し上げます。

僕達は、交際して2年もたちました。
お互い愛し合ってるからこそ、ファンの方々にも理解を得てもらいたいと思います。

自分勝手なことで申し訳ないのですが、仕事には一切彼女のことをもち込みません。

もし僕の彼女を目撃した際には、彼女の為にも、嫌がる行為はやめていただきたいです。


今までずっと支えてくださっているファンの方々を大切にする気持ちは変わりません。

これからも応援、よろしくお願い致します。



King&Prince 永瀬廉
































『廉、字の汚さ隠せてなかったね』


廉「うるさいねん、あほ」























ずっとずっと、廉と過ごせますように。

















__________________________



お久しぶりです!れ ~ なつ です!






塾つめつめです、宿題多いです、進路希望調査まだ書いてません、受験勉強大変です、受験勉強なにしたらいいかわかりません





悩み多すぎて死ぬ笑笑








えぇっと、修学旅行楽しみです
うち執も楽しみすぎます





唯一それだけが今んとこの救いです










投稿頻度、遅すぎてすいません!





私の読者様ならば、ここら辺も理解してくださった上で読んでくれてると思うので、



あまり心配はしておりませぬ。







息抜き感覚で投稿するで全然大丈夫というコメがたくさんあったので、、甘えさせてもらいます。笑




なんか嬉しすぎてテンション上がったよね





ほんとに皆さんお優しい方々ばかりで…












あ、Twitterなんですけど、




濃ゆくなった方、気になりさんのみ、フォローいたしますので、ご了承下さいませということで




DMとか来てくだされば、そこからお話はできるので、ぜひ小説の感想や雑談などお待ちしてます!!






もう一度IDのせておきます ↓
(前のとID変えました)


Ren
Nn3018








フォローお願いします!!




プリ小説オーディオドラマ