第45話

はい、作者〜
8,789
2018/09/07 15:52

まいっど!


作者でございまする〜


えっと、


まず、コメント沢山ありがとうございます!


大丈夫ですか?など、心配してくださり、とても嬉しいです☺


今は全然大丈夫ですし、普段通りの生活に戻りつつあります!


ただ、今回の地震で
亡くなった方も少なくはありません。
そして、まだ安否確認が出来ていない方もいます。


私の周りの人が安全だった事に感謝です


投稿の事も、気にしてくださる方もいたのですが、
私も投稿したい気持ちもあるので、気にしなくて大丈夫です!



そして、勉強がね、はかどらなくて…笑


今日の夜のみ、出来るだけ沢山投稿し、明日からのヤル気スイッチ出しまーす


なので、今日の投稿が終われば、テスト終わるまで待っといてくださーい!


お願いします!




そしてそして!

ファンネーム(?)を決めました!

自分の設定してる名前の前に、💧をつけるだけです!

なぜかと言うと、

私のネームを今 なっターズ❤︎🌠 にしてるんですが、

(あ、「❤︎🌠」は、私が尊敬する方で、めっちゃ好きな作品を書いてる、永瀬流星さんのファンネーム?です!
ぜひ、つけてください!
(すいません、勝手に…))



我らが愛す、れんれんがですね、水菜好きなんですよ❤

なので、 みずなっターズ、💧なっターズ
て感じです!良くないですか?笑


なので、ぜひ皆さん、つけてくださいね!




あ、あとプリ画像もやってますよ!!

「🍓なっターズ👑 」てゆー名前なので、検索してフォローしてよ!!お願いね!





はい、

そして!最後の報告!

それはですね、私の私事情や、完結した作品、新小説の報告などをするトークを作ります!作っておきます!

「💧なっターズ」とゆー題名にします!


そこを見て、私がテスト終わったのかとか確認をお願いします!
あ、まだテストの日がわからないんですが、それを報告するとか!

ぜひ見てください!!


そして、この作品にもですけど、他の作品のタグに、「なっターズ」とゆうタグつけておくんで、他の作品見る方は、そちらで検索してみてくださいね!



長くなりすいません!


これからもよろしくお願いします!
そして、今日は勉強がんばるぞ!という意味で投稿バンバンして、明日からがんばりマース





もしかすると、
新小説………!?(。-∀-)ニヤリ








ジャーニー!!





プリ小説オーディオドラマ