第10話

キンプリ番組
12,887
2018/08/03 12:10


リハーサルも終わり、帰ってきたと思ったら、本番やるみたい





え、知らなかったんだけど……






『ねぇ〜…廉…なんで本番あるの教えてくれなかったの?』




「え?だって〜あなたの事が好きだから」




はい?




いや、意味わかんないよ




『いやいや、本番あること教えてくれなかったのと好きとか、なんか関係ある?』



「いいのー!とにかく、言わなかっただけ」




マネ)本番始まりまーす!準備お願いします





玄樹)うわ、始まっちゃう〜!!



優太)緊張するなー!



「じゃあな?あ、特別に前の方の観客席に座れるようにしといたから」



『ほんと?やった!ありがとー!』



「おう!じゃ、頑張ってくる」






廉を見送り、席に座る




デビュー記念の番組らしく、

Mr.KING vs Prince 時代の時の歌
シンデレラガール

などなど、歌番組かな?だそう




楽しみだな〜









あっという間に歌い終わり、

最後のテーマへ。



6人皆がそれぞれ、胸キュンする言葉を言うみたい




うわ、ヤバいじゃん





心臓、もってくれます?



大丈夫?




プリ小説オーディオドラマ