第25話

またまた作者からですw
10,862
2018/08/16 02:28
まいどー!!



えー私


新しい小説書きますっ!パチパチパチパチ👏🏻


山田涼介メイーンの失恋してしまう小説ですが、


Candle という小説です!


Candleは、Hey! Say! JUMPの曲であり、山ちゃんが作詞しました!

その歌詞がね、ものすごく感動して、ほんとに大好きなんです…😭


なので、どうしても小説で物語にしたい!
と思い、


書きまーす



山ちゃんが、失恋してしまい、

あなたちゃんと廉くんがハッピーエンドになりますっ!


廉くん登場しますよー


はい、


メインは山ちゃんですが、



ぜひ見てください!


詳しい事は、私のアイコンからタッチして、Candleを開くと、作者からとありますので、そこで見てください!



一応、下のやつでーす


ぜひぜーひ、見てください!

お願いしますよ!!ほんとにねっ!



では〜


ジャーニー!!

プリ小説オーディオドラマ