第2話

聡の初潮 ②
3,886
2019/05/04 14:00
健人side

朝9時半頃、家を出ようとケータイを手に取るとまっちゃんが具合悪いっていうLINE


きっと撮影は遅らせるだろうし、直接まっちゃんの家に向かうことにした


「鍵あいてる...まっちゃん~、大丈夫??」


聡「健人くん...」


玄関から声をかけてみると寝室の方から弱々しい声がして急いで様子を見に行く


「大丈夫か?お腹痛いの?」


聡「ん...このへん...」


まっちゃんがさすってるのは下腹部の辺り


「...支えてあげるからトイレ行こっか。ゆっくりで大丈夫だから。」


とりあえず俺の持ってるポーチを渡してトイレに行かせてやると、中から泣いてる声が聞こえる


やり方はわかったみたいだけどやっぱ受け入れられないんだ


聡「健人くん...っ(泣)」


「大丈夫だよ、仲間がいるんだから。みんな一緒。」


SexyZone全員が生理がくるからみんな気持ちは分かってあげられる


とりあえず今日は相当きてるみたいだし仕事休みかなぁ

プリ小説オーディオドラマ