第4話

聡の初潮④
3,632
2019/05/04 14:04
健人side

結局昨日は全員家でダラダラ過ごしたけど、夕方頃にまっちゃんの生理痛が復活


次の日朝から仕事と学校の3人には帰ってもらって、俺が看病することにした


「まっちゃん~...大丈夫?シャワー浴びよっか」


朝起こしに行くと少しシミのできたシーツとスウェット


まっちゃんも不安で仕方ないのか目がウルウルしてる


聡「健人くん...これどうしたらいいの?」


「洗ったら大丈夫だから。とりあえずシャワー浴びて着替えて暖かくしようね。」


着替えを渡してまっちゃんがシャワーを浴びている間に洗濯をすませる


「今日午後から昨日の撮影だけど...行けそう?」


聡「うん、大丈夫...健人くんありがとう。」


昨日より腹痛はましみたいだけど、血の感覚に慣れないのかリビングのソファーに顔色悪く座ってるだけのまっちゃん


「撮影までゆっくりしようね」


優しくまっちゃんを撫でながら、これから必要になるであろう説明をした

プリ小説オーディオドラマ