第11話

風磨の生理 ①
5,281
2019/05/05 02:38
健人side

「本当に限界になったら休むんだよ??」


風「分かったって、大丈夫だよ(笑)」


俺らがこんな会話をしてるのは、風磨が生理2日目だから


それだけならまぁいつも乗り切ってるんだけど、今日はコンサートのリハ


薬が効いてるだけでさっきまで腹痛を訴えてた風磨が心配で仕方ない


勝「風磨くんの大丈夫は信用できないからね」


聡「そうだよ~」


マ「いつも我慢するじゃん」


風「今回はちゃんと頼るから!(笑)」


薬のおかげで元気な風磨は楽屋からステージに歩いていく


聡「待ってよ~」


マ「僕も行く!」


薬の効果きれたらまたダウンするんだから無駄に動いて欲しくないのに...(笑)


勝「健人くん、今日は要注意だね」


「だな(笑)」

プリ小説オーディオドラマ