第5話

聡の初潮⑤
3,398
2019/05/04 14:04
勝利side

午後になって昨日延期になった撮影


聡はやっぱり生理がきたみたいだけど、健人くんが上手く説明してくれたみたいで不安そうな表情は晴れたみたい


俺の時も健人くんが説明してくれたな~なんて思いながら聡の元に行く


「今日は大丈夫そう?辛くなったらすぐに誰かに言うんだよ?」


聡「ありがとう...ちょっと変な感じするけど大丈夫かな」


健「大丈夫じゃないでしょ(笑) 朝からフラフラしてて、ちょっと貧血気味みたいだから気をつけてあげて」


マ「そちゃん...大丈夫?僕にいっぱいもたれていいからね」


風「いや、お前だと安心出来ねぇだろ(笑) でも誰でもいいから頼れよ?」


マ「風磨くん何なの!?もぅ...」


いつもの様子に聡にも笑顔がこぼれた

プリ小説オーディオドラマ