前の話
一覧へ
次の話

第10話

433
2019/03/19 04:54
坂田「……さ…うら………うらたさん!」
うらた「んっ……坂、田?」
坂田「良かった…!」
うらた「あれ、俺ら……」
確か散策している時に何かに引きずり込まれて…。
そこで気失ったんだ…。
坂田「うわ…マップからも外されてる…。」
最悪ぅ、と言わんばかりにほっぺを膨らませる。
「とりあえず、周り探してみようぜ」と立ち上がった。
?「………誰、ですか」
うら坂「…!?」
後ろから控えめな女の子の声が聞こえる。
ろあ「あれ…うらたさん…坂田さん」
玲葉「びっくりしたぁぁ…。」
その声の主は、ろあだった。
坂田「玲葉も居るって事は…他の4人も居るのかな?」
うらた「多分ね」
まふ「あっ、いましたーっ!」
センラ「志麻くん方向音痴ですね」
志麻「サラッと酷いこと言うんやな、センラさん」
そらる「…なんで此処で落ち合ったんだ?」
そらるさんの疑問に沈黙の間が流れた。
まふ「もしかしたら、クエが発動してるかも…!」
まふがピッピッと指を動かすと、驚いた顔をみせた。
まふ「この中に偽物がいる。暴きだせ。だそうです」
皆が口々に「は?」と言った。当たり前だ。
とりあえず、偽物さんを暴け、と。
楽勝じゃん…?

プリ小説オーディオドラマ