第6話

ラムダ?
2,772
2019/10/06 09:20
ママ(イザベラ)
ママ(イザベラ)
さぁ、この方が新しいお父さんよ
ご挨拶しなさい
あなた
あなた
え?私死ぬんじゃないの?
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
ふふ、死なせないよ
お父さんって言っても歳が近いかな
君には新しい農園に入ってもらうよ
あなた
あなた
え、あ、はい
ラムダ
あなた
あなた
ここは、?
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
ラムダ7214だよ
君について、研究させてほしいんだ
あなた
あなた
、、、はい
スミー
スミー
初めまして。スミーっていうよ(⌒-⌒)
君の担当になったんだ
あなた
あなた
よろしくお願いします。。。
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
さぁここが部屋だよ
あなた
あなた
(監視カメラ?っていうのが沢山ある、)
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
明日から、研究が始まるよ
あなた
あなた
はい
(ガタッ
あなた
あなた
ん?なんだろうこれ、、
僕はスミー
君が脱獄できるよう手伝ってあげるよ
もし、僕とあったら、目を3秒瞑ってくれ
あなた
あなた
なるほど、、
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
ちょっと入るね
あなた
あなた
あ、(隠さないと)
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
これ、暇でしょう?本をあげるよ
あなた
あなた
レイが好きそうな本、、
ピーター◕ラートリー
ピーター◕ラートリー
レイ?きっと君の友達だね
スミー
スミー
違う農園に入ったといってもテストはあるよ
あなた
あなた
(目を3秒、、)
スミーとぶつかった
スミー
スミー
おっと、大丈夫かい?
あなた
あなた
(目を3秒、、)
スミー
スミー
もしかして、あの本を読んだのかい、?
コクッ
スミー
スミー
そうか、ありがとう
出荷から、4ヶ月がたった
アレから、髪の毛が抜かれたり、血を抜かれたり、唾を取られたりした。。
今日は新しい子が来るらしい、、
それも、グレイスフィールドから、、
スミー
スミー
あなた、今日ここから脱獄するよ
あなた
あなた
え?!今日?!
スミー
スミー
そうだよ
大丈夫絶対に逃げれるよ
あとこれアジトまでの地図だよ
あなた
あなた
ありがとう
その頃、、
ノーマン
ノーマン
今日ここに来たけど、今日逃げるのか、、
僕は、あなたを出荷させてしまった、、
僕の友達でもあったあなたを、、
殺してしまった、、、
あなたあの世はどうだい、?
-------------キリトリセン--------------
作者
作者
あなたとノーマンがラムダに来てしまいました!!
さて、どうなる?!

プリ小説オーディオドラマ