第2話

レイ、、、?
3,482
2019/10/06 07:24
あなた
あなた
テストやっと終わったー!
エマ
エマ
何点かなー!
あなた
あなた
絶対100点だよー!
いいなー、私なんか90点だもん
ママ(イザベラ)
ママ(イザベラ)
じゃあ100点のテスト返すわね
今日は1人また増えたわよ
ママ(イザベラ)
ママ(イザベラ)
1人目、エマ2人目、レイ3人目、ノーマン
そして、4人目あなたよ!!
よく頑張ったわね!
あなた
あなた
え?!嘘!私?!嬉しい!!
レイ
レイ
あなた俺達と同じレベルになったか、
ノーマン
ノーマン
おめでとうあなた
エマ
エマ
あなた!凄いね!!これからも頑張ろうね!
ギルダ
ギルダ
スゴい、、あなた私も頑張らなくっちゃ!
あなた
あなた
ありがとう!みんな!
自由時間
あなた
あなた
100点は取れたけどもう少し勉強しておこう、、
あなた
あなた
あ、レイ!
レイ
レイ
おぉあなたか、、
珍しいな図書館にいるの
初めて見た
あなた
あなた
何回も来てますけどー!
レイ
レイ
100点おめでと、あなた
あなた
あなた
あ、ありがと!!レイ!
レイ
レイ
外で皆と遊ばないのか?
あなた
あなた
今日は少し勉強しようかなって
レイ
レイ
偉いな、あなた
あなた
あなた
そ、そんなことないよ!
レイも勉強?
レイ
レイ
いや、俺は物語を読むんだ
あなた
あなた
レイってそんなの見るんだー!
意外だな!
(レイが隣にいる、、ヤバいめっちゃドキドキしてる、、、)
ドンッ
あなた
あなた
え?レイ?
レイに壁ドンされている
レイ
レイ
あなた、、だ、、
あなた
あなた
え?なに、?
レイ
レイ
ごめん、なんでもない
あなた明日のテストも100点取れよ
取ったら、今の言葉教えてやる
あなた
あなた
う、うん
エマ
エマ
あなたー!本読んでたの?
珍しいね!私は本より、運動が好きだなー
エマ
エマ
って、アレ顔真っ赤だけど大丈夫?
あなた
あなた
だ、大丈夫だよ!私はちょっと勉強するからバイバイ!
エマ
エマ
うん!バイバイあなた!
今のなんだったんだろう、、
とりあえず、100点取れるようにがんばらないと、、

プリ小説オーディオドラマ