第9話

第8話 結託 和解して
196
2022/01/10 12:23
ジェイド
ジェイド
だから、俺に協力してくれないか?
俺の言葉に、シェルは目を見張った。
ジェイド
ジェイド
残念ながら、俺にはこの世界についての知識が全く無い。
ジェイド
ジェイド
さっきの俺を消すという話もそうだけど、シェルは明らかに俺よりもこのセカイを知ってる。
ジェイド
ジェイド
だから、なんか知ってそうなシェルに協力してもらいたいわけ。
シェリー
シェリー
…嫌といったら、私を殺す?
いぶかしげに俺を見るシェルをまっすぐ見て、俺は言った。
ジェイド
ジェイド
いや、殺さないよ。
ジェイド
ジェイド
シェルには、罪を償ってもらわなくちゃ。もちろん、生きてね。
ジェイド
ジェイド
死んで罪を償えるのなら、罪は一瞬で消えるじゃないか。シェルが殺した分だけ、誰かの役に立った方が、気持ち的にも良いだろ?
ジェイド
ジェイド
まあ別に、無理強いはしない。
もし、罪を背負い続けるのが嫌なら、死を選んでもかまわない。
ジェイド
ジェイド
生か死か、どちらかだ。
ジェイド
ジェイド
シェルは…
























…スゥ
ジェイド
ジェイド
生きたいと思うか?



シェリー
シェリー
生き…たい
ジェイド
ジェイド
…フッじゃあ決まり。
ジェイド
ジェイド
(『ガシッ』シェルの手をつかむ)
ジェイド
ジェイド
俺達は、今日から"仲間"‼️
お互いの危険時は、助け合う存在だ。
ジェイド
ジェイド
罪を償う途中で死ぬなんて、許さねーかんな‼️
ジェイド
ジェイド
お前のことは、償い終わるまで、俺が守る。
ジェイド
ジェイド
改めて、よろしくな、シェル‼️

















·
シェリー
シェリー
…うん‼️
シェリー
シェリー
よろしく、ジェイ‼️
そう言って笑ったシェルの顔は、失った親友の顔と重なった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
こんちゃ(。・ω・)ノ
作者です‼️
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
今回、会話ばっかで、話が全然進まなくてごめんなさい(;>_<;)
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
次回はシェルちゃんsideで話を進める予定なので、よろしくお願いします‼️
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
みゅーく.゚+.(・∀・)゚+.゚
それでは、おつみゅー‼️

プリ小説オーディオドラマ