第11話

作戦実行!
332
2021/09/14 08:59
真人
じゃあ、作戦通りにお願いね
花御
『はい』
そういうと花御は呪術師の元へと走り去った。
真人
じゃ、行こっかあなた
あなた

うん












宿儺の指が保管されている部屋へ辿り着いた。
真人
案外あっさり手に入ったね
あなた

こんなに簡単だと拍子抜けしちゃうわね

呪術師
何をしてる!
真人
あーあ、見つかっちゃったー
あなた

仕方ないな…

あなたたちを見つけた呪術師の声を聞きつけて他の呪術師も駆けつけてきた。
数は5人ほどの三級呪術師。
なんとかなるだろう。
あなたは術式を使って攻撃する。
あなたは歌を歌いながら真人の援護をする。
真人
あなた、これって何級ぐらいの術師?
あなた

三級ぐらいじゃない?

真人
へー、じゃあ俺たちでもなんとかなるねっ!
そう言いながら真人は術師の1人を改造人間にしていく。
あなたも歌を歌い術師を攻撃する。
あっという間に術師たちはやられてしまった。
真人
あなた行こう。そろそろ花御も帰ってくるんじゃないかな?
あなた

うん、そうだね

プリ小説オーディオドラマ