第51話

🥳
340
2021/07/14 21:10
皆揃って乾杯した所で
ブイライブをすることに、、、
ナム
ナム
ブイライブするかー
ジン
ジン
やろやろ!あなたちゃん向こうに
座ってて?
you
you
はい
皆配置につく。

【座り順】

ジン ユンギ RM ホビ
ジミン テテ グク


ナム
ナム
あーどぅーせっ
BTS
BTS
こんにちは!防弾少年団です
ジミン
ジミン
さっきの続きでーす
皆揃いましたよー!!
ジン
ジン
イケメン見たかったでしょ??
ナム
ナム
今皆でまた集まって呑んでるのを
記念に配信しよー!ってことで
後ろにはスタッフとPDもいますよー笑
テテ
テテ
気楽な感じでいいの?
グク
グク
いいでしょ!皆でまったり飲む
って配信も悪くないでしょ!笑
ユンギ
ユンギ
まぁね!笑
ホソク
ホソク
今日はほんといい日だぁ!
ねー?皆
テテ
テテ
そうだねージミン
ジミン
ジミン
そーだよ!こんな幸せな事はない!!
ジミン
ジミン
今日は長くなりそうだねー!
さっきPDとヒョンがご飯作ってくれて
それを今から食べるんでーす!いいでしょ
ジン
ジン
いっぱい食べな!
テテ
テテ
んーーー!これ美味し
グク
グク
ちょっと真剣にご飯食べるんで!
凄いお腹すいてるんですーーーーー
ホソク
ホソク
笑笑笑笑
てか久しぶりのラフすぎる配信だよね
ユンギ
ユンギ
たまには、、ね?笑
ジミン
ジミン
なんで笑ってるんですかー!
ユンギ
ユンギ
いや笑。
なんか取りに行きたそうだからさ笑
(あなたちゃんの隣に行きたそうだなー笑)
ジミン
ジミン
え?取ってきてもいいんですか?
なかなか戻ってこれないかもですけど笑
ジン
ジン
画面から外れる気か?笑笑笑
やーーーーー!ジミン氏ー笑
@なになに?楽しそう

@スタッフさんも美味しいご飯食べてるのかー

@いいなぁー!

@今日ジミンめっちゃテンション高いね

@飲酒配信はレアすぎる

@混ざりたい
テテ
テテ
ボラへ〜
@むらさきするよー
@パープルラブ
@ボラへー
@ティアモー
ジン
ジン
んーーーーっま!(投げキス)
ユンギ
ユンギ
笑笑笑笑笑
そう、この時カメラに向かって
したのではなくあなたに向かって
投げキスをしたんですよ笑
だからユンギ氏笑ってますよね笑

それに気付いたジミン、、、、
お酒が入ってるせいなのか
無言であなたの所へ行き
なんとカメラ外ではあるが
メンバーやスタッフ社長の前で
堪らずキスなんかしちゃってます笑
ジミン
ジミン
んっ、、。
you
you
///////////!?
ジミン
ジミン
ごめん酔ってる。僕のあなただから
なんかヤキモチ妬いちゃった笑
you
you
もーーーー!笑
カメラ外からジミンが話す
ジミン
ジミン
armyごめん。ちょっとトイレ行ってきてもいいかな?笑。ごめんね?
@行ってらっしゃい!
@ブイライブでデジャブ
ジン
ジン
笑笑笑笑笑
ジミンいつ戻ってくるんだろーね
ジンさん、、、弟からかうの好きなのね笑

カメラ外て楽しもうとしているジミン
ジミン
ジミン
ねー、このままブイライブ終わるまで
あなたの横で居ようかな?
you
you
ん?嬉しいけどダメだよ?笑
待っててくれてるarmy沢山いるんだから
ちゃんと向こう戻って?
ジミン
ジミン
さすがあなた!!
わかった!向こうで頑張ってくる!!
you
you
はい。行ってらっしゃい!

プリ小説オーディオドラマ