第18話

🤳
564
2021/06/18 13:20
テテ
テテ
こんばんはー!今日は僕とジミンで
配信するよーーー
ジミン
ジミン
今日一緒にやろう!っていきなり
言われたからね笑
今日来てくれた皆ありがとう
∨ボラへー
∨テヒョンオッパー
∨ジミナー
∨今日私行きました!
∨ライオンのカチューシャ渡しました
∨またあの時間に戻らないかなぁ?
∨幸せすぎた

∨行きたかったなぁ
∨会えたarmy羨ましい

テテ
テテ
来てくれたarmyも見てくれてるー
ジミン
ジミン
ほんと?
テテ
テテ
うんうん!
you
you
あ、そーだ。コメントしないと笑
∨にこにこし過ぎのジミン

∨このふたりが揃うのは最高だよ
∨フレンド歌ってー
∨愛してるーー
テテ
テテ
あ!笑
ジミン
ジミン
ん?どしたの?
テテ
テテ
にこにこし過ぎのジミンだって笑
ジミン
ジミン
armyに会うとにこにこするに決まってるじゃん!
テテ
テテ
今日凄いテンション高かったもんねー?
ジミン
ジミン
当たり前でしょ?armyに会えたんだから
you
you
∨私も凄い幸せだったなぁ
ジミン
ジミン
あ!今日ね、カバンにチミー付けてる子がいてね?凄く嬉しかったんだよ!!
テテ
テテ
あー!あの印象的な子ね笑
∨私の事かな?付けてたけど気付いてくれてたの?
∨ジミン推しは当たり前に付けるよね
∨私も!なんなら全員分つけてた
テテ
テテ
結構居たみたいだね笑
ジミン
ジミン
多かったから凄く嬉しかったんだぁ
you
you
〖 独り言です〗あー。そうなのね、私の事かな?なんて思っちゃった笑
テテ
テテ
毎回ジミンはテンション高いよね笑
ジミン
ジミン
今日初めましてのarmyもいてさー、
凄い楽しかったなぁー
テテ
テテ
皆可愛いarmyばっかりで困るねー笑
ジミン
ジミン
ほんとよ笑
テテ
テテ
お腹空いたから何か食べよーよ
ジミン
ジミン
言われると思ってルームサービス頼んでるから笑

プリ小説オーディオドラマ