第37話

394
2021/06/22 10:58
ほんと今日はいろんな事が起こる日
LIVEに参戦したら公演中モニターに
繋がれて喋れるし、、終わったと思ったら
ジミンに告白?されて付き合うことになって
打ち上げ参加して抜けてジミン宅
しかもそのジミンの家と私の家が
同じマンション内で、PDに紹介されるわ
テテとも仲良くなれた気がする。
それでお泊まりだよ?信じられる?
昨日の自分に教えてあげたい。
明日あなたはジミンの彼女になりますって笑

そんなことを考えていたら、、、
ジミン
ジミン
あなた?
you
you
ん?なに?
ジミン
ジミン
お酒たりなくなったし
何か買いにいく??
テテ
テテ
いーね!皆で行こーよ!
you
you
え?ばれないの??
ジミン
ジミン
どうやってご飯食べてると思ってるの?笑
買い物だって行くよ笑
テテ
テテ
ご飯だって食べに行ったでしょ?笑
you
you
そうだった笑
ジミン
ジミン
とりあえず、あなたはサングラスもね!
可愛いから注目されちゃう
you
you
何言ってんの?笑
ジミンとテテが揃ってるんだよ?
armyが見たら発狂だよ?笑
テテ
テテ
そーだあなたarmyだった笑
しれーっとテテもあなたって呼んでる笑
ジミン
ジミン
近くのコンビニでいいか!
テテ
テテ
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ